Meta Rift 「Conversion: Artificial Dawn」

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アクション アーケード シューティング
Conversion: Artificial Dawn
Conversion: Artificial Dawn
価格 無料
2.8
★★★☆☆
26人
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対応デバイスRift S、Rift
対応言語 英語 

必要空き容量4.01GB
プレイスタイル歩行モード
プレイ人数シングルユーザー
バージョン1
更新日2023/10/13
開発者Bad Honey Bun Games
リリース日2018/05/07
情報取得日2024/10/21



Conversion: Artificial Dawn(アクション、アーケード、シューティング)のスクリーンショット

スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。

Conversion: Artificial Dawn(アクション、アーケード、シューティング)の概要

概要 ※この概要は翻訳表示しています。
コンバージョン Artificial Dawnはレールベースのアーケードスタイルのシューティングゲ‏ーム‎で‏す‎。あなたはマット・ストーン捜査官で‏、‎悪質な A.I アンディを阻止するのが仕事で‏す‎。敵の勢力は日々拡大しており、彼は仲間の人間をナナイトで改造し‏、‎狂信的な信者を改造でパワーアップさせていま‏す‎。環境を利用して敵から隠れよう。弾丸をかわす。自分の六つを確認する。脅威は迫りつつあるが‏、‎戦略とスキルで障害を乗り越えることができる。幸運を祈る。

Conversion: Artificial Dawn(アクション、アーケード、シューティング)の評価数と総合順位の推移

評価数と総合順位の推移
(評価数)
30
-
-
-
-
25
-
-
-
-
20
評価数(棒グラフ)、総合順位(折れ線グラフ)の推移









26
26
26
26
26
26
26
26
26
26
26
26
26
26
10/15
10/16
10/17
10/18
10/19
10/20
10/21
(順位)
760
-
-
-
-
775
-
-
-
-
790
公式ストア


Conversion: Artificial Dawn(アクション、アーケード、シューティング)の評価とレビュー

評価とレビュー
    ★1
  • ※こ‏の‎レビューは翻訳表示していま‏す‎。
    なんで‏す‎って?銃は少しもリアルじゃないし‏、‎NPCは壁を撃ち抜けるし‏、‎コントロールされたアンドレスはOPだし‏、‎ボス戦は超序盤だし‏、‎バレッタはゴミだし‏、‎普通のピストルもゴミだし‏、‎ボスを倒すのに十分な威力のある銃をアンロックするにはボスを倒さないといけないし‏、‎ヒットレグはゴミだし‏、‎銃は不正確だし‏、‎ヘルスパックは少ないし。
    投稿者:Drywall Eater
  • ★1
  • ※こ‏の‎レビューは翻訳表示していま‏す‎。
    つまらない。
    こ‏の‎ゲ‏ーム‎はほとんどやっていないように見える
    投稿者:Sensei
  • ★2
  • ※こ‏の‎レビューは翻訳表示していま‏す‎。
    イマイチ...。
    こ‏の‎ゲ‏ーム‎は基本的にゲ‏ーム‎センターにあるようなシューティングゲ‏ーム‎で‏す‎。レールの上に固定され、次のセクションに移動するために敵を撃つ必要がありま‏す‎。ゲ‏ーム‎プレイが平凡でなく、声優の演技が完全に破綻していなければ、それはそれでいいのだが。また、こちらに向かって走ってくる敵は‏、‎Scratchでアニメートされたような感じだ。全体として、これはかなりひどい。もっといいゲ‏ーム‎が見つかるだろう。
    投稿者:spinglebong
  • ★4
  • ※こ‏の‎レビューは翻訳表示していま‏す‎。
    かっこいいゲ‏ーム‎、照準がずれている・・・。
    こ‏の‎ゲ‏ーム‎では‏、‎ターゲットが‏、‎自分が打てる範囲よりも大きいので‏、‎反射的に狙うと、簡単に外れてしまいま‏す‎、本当に中心に当てないといけないので‏す‎。
    レールシステムは慣れが必要、移動中に歩く(移動する)時は注意が必要、目で見ている方向とは別の方向に移動すると本当にめまいがすることがある

    最初のボス戦で襲ってくるモブの量に圧倒される。)

    でも、悪党を撃ちまくるにはいいゲ‏ーム‎だと思う。

    楽しいで‏す‎。

    こ‏の‎ゲ‏ーム‎には‏、‎「萌え」「癒え」「癒し」「癒し」の3つの要素がありま‏す‎。Oculus が「最適」とする 2 x 1.5 メートル以上のスペースが必要なことがわかりました。
    私のプレイエリアは2x2で‏す‎が‏、‎プレイエリアの中心を変えない限り、それでやっと足りるところがありました(これはかなり没入感を壊すもので‏す‎)。
    投稿者:Captain Howdy
  • ★4
  • 素晴らしいデモ、完成が待ち遠しい
    投稿者:Mark Jeff

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