Oculus Quest対応 「スウィート・サレンダー」 (日本語対応、アクション、シューティング) - Oculus Rank(オキュラス ランク)

Oculus Rank(オキュラス ランク)
 
Twitter公式
  • Meta Quest Quest
  • Oculus Rift Rift


 
 
日本語対応 アクション シューティング
スウィート・サレンダー
スウィート・サレンダー
日本語対応
価格 2,490円
4.5
★★★★★
283人
クリックしてお気に入りに登録
 
対応デバイスQuest、Quest 2
対応言語 日本語  英語  韓国語 ほか

オキュラスクエスト対応 スウィート・サレンダー(日本語対応、アクション、シューティング)の概要

概要
『スウィート・サレンダー』は、デストピアにそびえ立つ塔を舞台にしたローグライクシューティングゲームです。あなたはこの熾烈で過酷な世界を生き延びなければなりません。

爆弾、近接武器、銃、またアップグレードを駆使して襲い掛かるロボットたちを倒し、自動生成ステージを切り抜けて、頂上を目指しましょう。

スピーディー戦闘 -
様々な武器や道具、爆弾を駆使して敵軍を倒しましょう。壁を爆破して秘密を解き明かしたり、弱点を狙って敵の動きを見極めるのです。ジップラインで溶岩を飛び越えたり、グラップリングフックで颯爽と飛びながらロボット警備隊を撃ち倒してやりましょう。

アップグレード&強化 -
アップグレードチップを見つけると、能力を強化できます。武器にEMPエフェクトが搭載されたり、力や素早さが上がったり、敵から体力を吸い取れるようになります。

アンロック要素&成長 -
先に進めば進むほど、あなたはどんどん成長していきます。自分のプレイデータや戦闘結果を見返したり、登場人物たちからのメッセージを整理することもできます。新たな武器エフェクトを見つけ、アップグレードを組み合わせていきましょう。

必要空き容量552MB
プレイスタイル座ってプレイ
立ってプレイ
歩行モード
プレイ人数シングルユーザー
バージョン1.845
更新日2022/05/17
開発者Salmi Games
リリース日2021/10/01
情報取得日2022/07/03


オキュラスクエスト対応 スウィート・サレンダー(日本語対応、アクション、シューティング)のスクリーンショット

スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。

オキュラスクエスト対応 スウィート・サレンダー(日本語対応、アクション、シューティング)の評価数と総合順位の推移

評価数と総合順位の推移
評価数の推移グラフ
公式ストア


オキュラスクエスト対応 スウィート・サレンダー(日本語対応、アクション、シューティング)の評価とレビュー

評価とレビュー
    ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    ほぼ完璧なRougelike。
    グラフィック。
    🔲 これはゲームなのか!?
    🔲 かなり良い
    🔲 いい感じ
    🔲 私の3歳のいとこが作りました
    🔲 お猿さんが作りました
    ☑️ リアルではないけど、いい感じ。

    ゲームプレイ
    ☑️ 信じられないほど楽しい
    🔲 そこそこ楽しい
    🔲 しばらくの間、楽しませてくれる
    🔲 少しはできるけど、あまりできない
    1F532 🔲 つまらなくて遊べない

    フィアファクター
    🔲 パンツの替えが必要だ
    🔲 プレイ中ずっと震えている
    🔲 ちょっと気色悪い
    🔲 飛び跳ねたり震えたりしない
    ☑️ 特に怖くはない

    リプレイ性。
    ☑️ ルージュラライク
    🔲 毎日遊べる
    🔲 週に数回できる
    🔲 月に1回程度
    🔲 1回で終わる
    ストーリーモードしかない

    難易度
    🔲怒り狂ってやめてしまう
    ☑️ 怒らせることができる
    🔲 時折、カチンとくることがある
    🔲 たまにしかキレない
    🔲何をしても怒らない

    音楽
    ☑️ 信じられない、毎日でも聴きたい
    🔲 良好である
    🔲 まぁまぁ、たまに聴くくらい
    🔲 プレイ中は我慢する
    🔲 むしろ無音でプレイしたい

    価格設定
    🔲 値段以上の価値がある
    ☑️ 価格以上の価値がある

    🔲 少し値段が高い
    🔲 半額にするべき
    🔲 無料であるべきだ

    ストーリー
    🔲 ものすごく没入感がある、よくできた話だ
    ☑️ ちゃんとしたストーリーで面白い
    🔲 ちょっとつまらない
    🔲 何が起きているのか分かりにくい
    🔲 ストーリーがない

    環境。
    1F532 🔲 非常識、信じられないほど細かい。
    1F532 🔲リアルで、かなり細かい。
    2611 ☑️ ほどほどによくできている
    🔲 ほとんど何もない
    🔲 白い箱の方が見栄えがする
    最終的な評価
    9/10

    このゲームには、武器や能力のアップグレードという1つの大きな要素を除いて、すべての要素が揃っているので、ほぼ完璧なRougelikeと言えるでしょう。このゲームには、VRの中で最高のRougelikeです。
    投稿者:Anonymous_Dude
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    完璧です。
    このゲームは完璧です、完全に買う価値があります、そしてリプレイ可能性はhuuugeです。あなたが怒るかもしれない1つの事は手のfisics、壁とのあなたの手のcolide、thatsの親切な没入のしかし時々その種類の虫およびあなたはスタックを得るか、または壁および死、私と二度だけhappenedを書き入れます
    投稿者:Zaradaran
  • ★3
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    楽しいが欠点もある。
    このゲームは、クエストストアに今までになかったもの、つまりアクション満載のローグライクシューターをもたらしてくれました。そして、ゲームプレイの核となる部分はとても楽しく、中毒性があることは認めます。

    しかし、残念なことに、洗練されていない(そしておそらく予算がない)ことからくる無数の小さな問題が、このゲームをあまり褒められないでいる。このゲームを楽しめるかどうかは、おそらくこれらの問題に対するあなたの耐性によると思います。

    その問題点の一部を紹介します。

    - コリジョンシステムがバグっている(何度、壁やオブジェクトの中でバグったことか)。

    - コリジョンがバグっているため、カバーシステムが現実的でない。

    - プラットフォームへのテレポートサークルは、方向感覚を失う。

    - 両手持ちの武器が野暮ったくて精度が低い。

    - クエストゲームとはいえ、各部屋が似たり寄ったりで、背景のディテールに欠ける。

    エクト...

    ロボットを倒したり、かっこいいことをしたい。でも、そんなことはどうでもいいんです。箱の後ろに隠れても、武器が箱の中に入ってしまう。ジップラインを使いながら撃ちたいのに、武器の精度が悪くて、あちこちに飛んでいってしまう。

    誤解しないでほしいのですが、このゲームはまだ面白いですし、今クエストで競争相手がいないんです。しかし、プレゼンテーションとコンテンツの両方に関して、PCで小規模なインディー開発者が作ったほとんどのローグライクゲームに水をあけられている。特に最近の作品では。当面は、これで十分だと思います。でも、VRというプラットフォームがもっと普及すれば、もっと洗練されたゲームが出てくることを期待しています。そして、このゲームもアップデートや新コンテンツでより良くなっていくかもしれない。
    投稿者:kamo_shirenai
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    幻想的なルージュライクシューティングゲーム!
    目に優しく、とても綺麗なセル画のアートスタイルが見事。

    素晴らしいガンプレイ、豊富なカスタマイズ、豊富な武器種。非常にシンプルでわかりやすいアップグレードシステムと、たくさんのやり込み要素。

    最近、クラスが導入され、さらにリプレイ性が高まりました。このゲームはサポートが充実しており、定期的なアップデートでさらに充実しています。

    スムーズな移動、テレポート、ビネットなど、VRの好みに応じて利用できる。

    リーダーボードでは、さまざまな基準で他のプレイヤーと比較することができます。デイリーチャレンジでは、全員がその日に同じ種を1回だけプレイする(「Spelunky」のような)ことで、事件に多少の賭けを加えることができる。

    全体的に、リーズナブルな価格帯で、たくさんのコンテンツがある素晴らしいゲームです😁。
    投稿者:Silver_Tongued_Devil
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    bHapticsに対応した素晴らしいゲームです
    しばらくウィッシュリストに入れていたのですが、bHaptics Tactsuit x40のベストを手に入れ、Sweet Surrenderが対応しているのを見るまで忘れていました。

    このゲームとAncient Dungeonは、私のお気に入りのRoguelikeゲームです。 これらはbHapticsとの統合も優れています。

    Roguelikeが私にとって本当に際立っているのは、プレイするたびに少しずつ進歩していくスキルを身につける楽しさに加えて、ほとんどのランで何か新しい発見があることです。Sweet Surrender』には、新しい武器の発見に加えて、両手首に2つずつ、計4つのソケットがあり、それを使ってさまざまなコンピューターチップを装着して能力を増強できる仕組みになっています。チップは各階層に散らばっているほか、集めたギアを通貨としてキオスクで購入することも可能です。

    マイルストーンを達成すると、新しいキャラクタークラスがアンロックされ、RPG的な要素が加わります。

    また、全員が同じマップを走るデイリーランチャレンジも、頻繁にプレイする動機付けになります。

    直感的で快適な操作性、敵ロボットの面白さと多様性、グラフィック、演出、効果音、アニメーション、音楽など、どれをとっても素晴らしい出来です。

    bHapticsの搭載により、没入感が飛躍的に高まりました。 爆発の後、衝撃波が周囲に波紋を広げる様子は感動的です。 その衝撃波が自分の中を通り抜けるのを感じるのは、まさにVRマジックであり、まったく新しいレベルの没入感です。銃の反動は、これまでベストから感じたことのない強いフィードバックです。 初めて撃ったときは驚きましたが、当初考えていたよりも高性能なベストであることを実感しました。一方、ショットガンを肩に掛けたとき、銃身が背中の下のほうにそっと収まるような微妙なフィードバックもあります。 ゲーム中のハプティクスは詳細で、非常に配慮されています。bHapticsのベストをお持ちの方は、ぜひライブラリに追加してください。 この技術の見せ所です。このようなゲームは、私にとってbHaptics機器の代償を正当化するものです。

    Sweet Surrenderは、bHapticsのサポートが充実しており、中毒性のある、よくできたゲームです。私は、長い間、定期的にこのゲームをプレイすることになると思います。
    投稿者:Jioxx

オキュラスクエスト対応 スウィート・サレンダー(日本語対応、アクション、シューティング)と同カテゴリーの人気アプリ

同カテゴリーの人気アプリ
1
 
4.8
★★★★★
4,768人
日本語対応、シミュレーション、パズル
I Expect You To Die
 価格:2,490円 バージョン:1.1.174681
対応言語: 日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
2
 
4.6
★★★★★
282人
アーケード、アクション、アドベンチャー
Lucky's Tale
 価格:2,208円 バージョン:1.0.55
対応言語: 英語  韓国語 ほか
3
 
4.1
★★★★☆
4,576人
日本語対応、アクション、アドベンチャー
Star Wars: Tales from the Galaxy's Edge
 価格:2,490円 バージョン:1.1.7+600115.cl.340801
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
4
 
4.6
★★★★★
871人
アクション、アドベンチャー、シューティング
Resist
 価格:2,208円 バージョン:1.0.178
対応言語: 英語 
5
 
4.8
★★★★★
7,510人
日本語対応、シミュレーション、スポーツ
Walkabout Mini Golf
 価格:1,490円 バージョン:3.1
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
6
 
4.7
★★★★★
538人
アクション、パズル
Yupitergrad
 価格:1,490円 バージョン:2.5.0
対応言語: 英語 
8
 
4.6
★★★★★
7,768人
日本語対応、シミュレーション、スポーツ
Eleven Table Tennis
 価格:2,208円 バージョン:1.969
対応言語: 日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。

Copyright (C) 2020-2022 OculusRank. All Rights Reserved.