Oculus Quest(オキュラスクエスト)対応 「Warplanes: WW1 Fighters」 (AppLab、アーケード、シミュレーション、飛行体験) - Oculus Rank(オキュラス ランク)

Oculus Rank(オキュラス ランク) @OculusRank このサイトについて
   
AppLab アーケード シミュレーション 飛行体験

Warplanes: WW1 Fighters


価格1,490円
対応言語 日本語  英語 ほか
対応デバイスQuest、Quest 2
必要空き容量286.2MB
プレイスタイル座ってプレイ
プレイ人数シングルユーザー
マルチプレイヤー
バージョン2.3.2
更新日2021/05/08
以前のVer2.3.1 (05/07
開発者Home Net Games
リリース日2021/03/10
情報取得日2021/05/14
4.9
★★★★★
376人

評価数の推移グラフ


概要 ※この概要は翻訳表示しています。
パイロットになってみませんか?魅惑的なVR体験で、これまでにない第一次世界大戦の空中戦に浸りましょう。Warplanesで第一次世界大戦中のパイロットになってみませんか。WW1 Fighters」。アーケードゲームやフライトシミュレーターがお好きな方も、様々なオプションでお好みに合わせてゲームをお楽しみいただけます。

VRで第一次世界大戦を体験しよう!
Oculus Quest 1 & 2 での素晴らしいグラフィックとパフォーマンス。
アーケードゲームから航空力学に基づいたシミュレーションまで、完全にカスタマイズ可能なフライトモデル。
手動離着陸、アグレッシブなAI、HUDの無効化など、ゲームプレイに影響を与えるオプションを追加。
Oculus Quest コントローラーを最大限に活用できるように設計されたステアリング。
偵察機から爆撃機まで、16機以上のプレイアブルな機体。
様々な場所、季節、時間帯で繰り広げられる数百ものミッションを含む2つのキャンペーン。
中隊を編成し、機体をアップグレードしてカスタマイズ。
メダルを獲得し、スキルをアップグレードすることで、基地や飛行隊をより効率的に管理できます。
シングルプレイ、PvP、Co-opのマルチプレイモードを搭載。

スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。


評価とレビュー
    ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    Awesome !!!! Y en Español !!!
    最初のQuestが発売されたときから、このようなゲームを夢見ていました !!!!
    Oculus GOのoverflightが好きで、もっと欲しいと思っていましたが、このゲームはもっと素晴らしく、PCのIL-2ゲームに匹敵するものです。
    リアリストモード(5つのモードのうちの中間的なモード)では、非常に素晴らしいフライトモデルを持っていて、シムケードと言ってもいいくらいです。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    IMHOでは、最高のQuestタイトルの1つです。
    何から話しましょうか? sidequestの体験版をプレイした瞬間、私は夢中になりました。 まず、ネガティブな部分を整理してみましょう。

    ....

    否定的な意見はここまでにします。 真面目な話、全てのゲームが万人向けではありません。フライトシミュレーターが嫌いな人は、このゲームを気に入ることはないでしょう。 乗り物酔いしやすい人は、これはフライトシムなので、影響を受ける可能性があります。 とはいえ、開発者は調整可能な素晴らしい動的快適性設定を用意していますので、それが助けになるかもしれません。

    では、ポジティブな点について説明しましょう。

    グラフィック:モバイルレベルのチップセットで奇跡を起こしたと言えるでしょう。 地上のディテールは明らかにPCVRシムとは比較にならないが、多くの分野で遜色なく、他のクエストフライトゲームよりも優れている。優れたフレームレート(Quest 2では90Hz!)と素晴らしい眺望により、グラフィックパッケージ全体を私は高く評価しています。 スクリーンショットやビデオを見ればわかるように、さまざまな風景の上を飛んだり、夜間のミッションがあったり、そばで爆音が鳴り響いたり、小さな町があったり、ブリムやツェッペリン、何十機もの飛行機が同時に飛行していたりします。 この世界は視覚的に生きています

    サウンド: 弾丸の衝撃や爆発音も非常に優れており、私の知る限りでは、マルチプレイヤーでは位置情報の音声も入っているので、自分のチームのプレイヤーが話しているときに、そのプレイヤーがどこにいるのかがわかるようになっています。特徴:フライトヨークの優れた操作性と、爆弾を物理的に掴んでターゲットに投下したり、フレアガンでブリムを撃墜したり、詰まったマシンガンを叩きつけたりする能力を備えた素晴らしいモーションコントロール。

    ゲームプレイ:最高の操作性、ミッションの構成が良く、生成されるため、何百もの組み合わせがあり、しばらくの間、飽きることがありません。 組み合わせ? 確かにドッグファイト、列車、工場、ブリムプ、大砲などを破壊することができます。 かなり充実しています。

    マルチプレイ。 1機の爆撃機でのマルチプレイを含め、プレイヤー対プレイヤー、クープミッション!!! 充実していますね。

    他には? ええ、開発者には特に感謝しています。 マルチプレイは当初のロードマップでは約束されていなかったのに、提案されると追加されました。 ダイナミックな快適性の設定もそうです。 離着陸についても同じです。 すべての項目はコミュニティによって提案され、彼らは「OK、理にかなっている、やってみよう」と言ったのです。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    最高のFPF VRシムです。
    本当に良いところは、4つの難易度モードがあることです。最初の2つのモードではたくさんのシューティングゲームを楽しむことができ、「シミュレーション」というちょっと間違った名前のモードでは挑戦的になります。

    実戦」モードでは、どの飛行機がどこにいるのかなどの手がかりはありません。 実際の第一次世界大戦のパイロットや爆撃機がどのような状況だったかを体験することができます。

    開発者への要望は2つあります。
    1) 誤って味方を撃ってしまうスーパーリアルウォーモードの追加
    2) チーム内の他の機体に指示を出せるようにしてください。例えば、「私をカバーしてください」「左にブレークしてください」「私のターゲットを攻撃/爆撃してください」と指示するウィングマンを選ぶことができます。 AボタンとXボタンを使うか、あるいは音声コマンドを使うといいでしょう。

    私は社交的な人間ではないので、マルチプレイヤーモードについて語ることはできませんが、FBグループのメンバーはとても気に入っているようです。
同カテゴリーの人気アプリ
2
 
4.7
★★★★★
6,764人
カジュアル、グルメ、シミュレーション
Job Simulator
 価格:1,990円 バージョン:1.4.0.4665
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
5
 
4.8
★★★★★
3,211人
シミュレーション、パズル、探検
I Expect You To Die
 価格:2,490円 バージョン:1.0.141516
対応言語: 英語 
7
 
4.6
★★★★★
2,761人
シミュレーション、スポーツ、リラックス/瞑想
Real VR Fishing
 価格:1,990円 バージョン:1.518
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
8
 
4.5
★★★★★
3,557人
アーケード、アクション、シューティング
Robo Recall: Unplugged
 価格:2,990円 バージョン:1.0
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
9
 
4.5
★★★★★
562人
シミュレーション、シューティング、音楽
AUDICA
 価格:2,990円 バージョン:1.0.3.2
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
10
 
4.7
★★★★★
2,464人
アーケード、アクション、シューティング
In Death: Unchained
 価格:2,990円 バージョン:1.3.11
対応言語: 英語 
12
 
4.5
★★★★★
1,733人
アーケード、アクション、シューティング
Sairento VR : Untethered
 価格:1,990円 バージョン:1.9.4
対応言語: 日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
 
 

Copyright (C) 2020 OculusRank. All Rights Reserved.