Oculus Quest対応 「ジュラシック・ワールド: アフターマス」 (日本語対応、アクション、アドベンチャー) - Oculus Rank(オキュラス ランク)

Oculus Rank(オキュラス ランク)
 
Twitter公式
  • Meta Quest Quest
  • Oculus Rift Rift


 
 
日本語対応 アクション アドベンチャー
ジュラシック・ワールド: アフターマス
 総合 17 
ジュラシック・ワールド: アフターマス
日本語対応
価格 2,700円
※アプリ内購入あり
4.4
★★★★☆
1,634人
クリックしてお気に入りに登録
 
対応デバイスQuest、Quest 2
対応言語 日本語  英語  韓国語 ほか

オキュラスクエスト対応 ジュラシック・ワールド: アフターマス(日本語対応、アクション、アドベンチャー)の概要

概要
Part 2が現在配信中: 緊張感あるVRサバイバルアドベンチャーゲームの待ちに待った完結編が登場。 「Jurassic World Aftermath」は緊張感最大級のVRサバイバルアドベンチャーゲームだ。これはジュラシック・ワールド「崩壊」後のお話、君はイスラ・ヌブラル島にまさかの不時着…気がつけば研究施設の中に「囚われ」の身となっていた。重要情報を回収するという君のミッションは最悪の展開となったのだ。この危機から脱して生き延びるには、行く先々をうろつく獰猛な3匹のヴェロキラプトルなどを回避しながら、周囲を探索し、様々な謎を解いていかなければならない。 - 「ジュラシック・ワールド」から「ジュラシック・ワールド/炎の王国」に至るまでの間に起きた出来事をモチーフにしたVRアドベンチャー - 戦略とスキルの巧みな組み合わせが求められる、スリリングな状況がずっと続くゲームプレイ - 恐竜との遭遇はアクション要素満載、素早い判断と技術、そして少々の幸運が生き延びるための鍵となる - いろいろな道具を駆使して、謎を解き秘密を暴け - VR世界に命を吹き込むスタイリッシュなグラフィック

*「Jurassic World Aftermath: Part 2」をプレイするには前編のゲーム「Jurassic World Aftermath」が必要です。

必要空き容量4.9GB
プレイスタイル立ってプレイ
座ってプレイ
歩行モード
プレイ人数シングルユーザー
バージョンv2.1
更新日2021/10/06
開発者Coatsink
リリース日2020/12/18
情報取得日2022/07/03


オキュラスクエスト対応 ジュラシック・ワールド: アフターマス(日本語対応、アクション、アドベンチャー)のスクリーンショット

スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。

オキュラスクエスト対応 ジュラシック・ワールド: アフターマス(日本語対応、アクション、アドベンチャー)の評価数と総合順位の推移

評価数と総合順位の推移
評価数の推移グラフ
公式ストア


オキュラスクエスト対応 ジュラシック・ワールド: アフターマス(日本語対応、アクション、アドベンチャー)の評価とレビュー

評価とレビュー
    ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    第3部のアイデア

    もし、パート2ではなく、パート3とかの第2弾を作るのであれば、サムにヘリコプターから始めてもらい、自宅かアパートに戻ると、ロックウッド博士から、ミアを見つけるためにサムにイスラ・ヌブラに戻ってきてほしいという電話がかかってきます。そこでサムはミアを探すためにイスラ・ヌブラル島に戻り、ミアはある部屋(どの部屋でもいい)にいると言い、ロックウッド社の管理人がそこまでの道を案内してくれる。そして、あなたはミアを見つけ、その後、両方の方法を見つけるためにしようとすると、途中でuは廊下に間違ったターンを取ると猛禽類はそこにある サムとミアは部屋に走り、ドアをロックします。部屋には恐竜インキュベーターであり、それらのいずれかのハイブリッド恐竜がある ミアは書類を探し始め、彼女は恐竜の絵がある紙を見つけて、彼女はそれについて読み始める 恐竜は一部青一部翼竜とトレックスと別の野生動物の束です。ミアはその恐竜のDNAを見つけ、それにしがみつきました。あなたとMiaは、ラプトルが去った部屋を出て行く。サムとミアは、他の恐竜に追われ、私のラプトルを狩った後、手術室に戻ってそこに方法を見つける あなたとミアは、ピックアップするために呼び出すとヘリコプターはすぐに到着したが、ヘリコプターを待っている間、あなたとミアは、手術室で最後の時間を見て回る開始されました。
    Mia says hey sam how about we take something from this room Sam and Mia they pick a random object from the room.この部屋から何かを取るのはどうかしら?その後、あなたはヘリコプターにあなたの方法で開始する必要があり、家に向かう開始します。約一週間後、MiaがSamsの家に現れ、「Sam dr.Lockwoodは、彼が別のジュラシック・ワールドを作るのを手伝ってほしいと言ってる」と言うのです。サムは同意した そして二人はLockwoodの新しいJurassic Worldを手伝うことになる。ミアはロックウッドにハイブリッド恐竜のDNAを渡し、どこで手に入れたのかと尋ねると、イスラ・ヌブラル島を出るときに手に入れたと言い、礼を言ってそれを受け取る。ミアは彼にその恐竜のDNAを渡したことを後悔し始め、彼女は彼がその恐竜と良いことは何もしないつもりだという気持ちを持っているので、それはそこに終了します。願わくば、これを読んだクリエイターやoculus questがこれを読んで、ゲームのクリエイターに送ってくれればと思います。ありがたいことです。そして、ゲームに協力できたら嬉しいです。このゲームは、とても素晴らしいです。私は実際に恐竜に追われることになったゲームをプレイするのが絶対に好きでした。そして、私はもっと欲しいです。
    そして、みんなももっと恐竜に追いかけられたり、パート3があったらいいなと思います、そう思わない人はいないでしょう¦?
    投稿者:DoubtlessSoul22
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    没入感、スリリング、ハイクオリティ。
    このゲームのことを、みんな眠りすぎていると思う。このゲームは、私の好きなコンプリートパッケージゲームの一つです。一番好きです。
    つまらないことを抜きにすると、グラフィックがすごい。ゲームの見た目も、セットピースやアニメーションのデザインも、テーマも大好きです。
    さて、次はストーリーです。これは長い話です。30分~1時間くらいは長いと思いますが、2部構成で7~10時間くらいのストーリーになると思います。すべて脚本化されており、実によくできています。ただ、ちょっと長すぎるかな。第2部では、繰り返しのゲームプレイが多いのですが、それだけでなく、追加コンテンツがとても多いです。マジで後編を買えって感じ。このゲームには、息を呑むような驚きの瞬間がたくさんあります。特に、セットピースにほとんど変化がなかった第1部と比べると。特に、セットピースの変化がほとんどない第1部と比べると、そのダイナミクスは素晴らしく、多くの作業を要した。
    ゲームプレイも最高です。エイリアン アイソレーション」をプレイするのが大好きでした。このゲームでもそれがうまく反映されています。あなたの限られたガジェット、机の下を滑り、ラプトルズの顎をかろうじて逃します。ただ、手が届かないのにラプトルに気づかれた場合、何の結果も出ないのが腹立たしいです。それを逆手に取って、進捗を元に戻すとかしてくれたら最高なんですけどね。そのかわり、彼らはあなたを見なかったことにしています。でも、それほど大きな問題ではありません。

    ゲームプレイのサプライズは正直言ってとても良い。ネタバレはしませんが、4回ほどゲームプレイがガラッと変わって、それがまた恐ろしくて楽しいんです
    オッケー、じゃあホラーね。VRホラーは嫌いだ。実際にその場にいることができないから。でも、このゲームはそのバランスを完璧に保っている。緊張して心臓がドキドキするけど、向こう側が青く冷えている部屋に入りたくなるんだ。なぜなら、それはあなたに興奮を与えてくれるからです。出会いを恐れることはありません。それは、ジュモスケアがないからだ。それはもう約束しよう。でも、見つけると飛びかかってくるけど、僕はただ目をつぶっているだけなので、ちょっと赤ちゃんっぽいけど、まあいいや。だから、もしあなたが怖くて遊べないんじゃないかと心配しているなら、そんなことはない。楽しいし、痛くないよ。
    ストーリー。これはいいファンサービスだ。ゴールドブルームが声優を務め、いくつかの点を結びつけ、この世界にいることが本当にクールなんだ。私はジュラシックファンというほどでもないのですが、この世界を歩いているのが本当に好きなんです。テクノロジー、人生哲学、ディズニーの世界観。超クールです。一緒にいる時間が長い声優さんが本当に上手で、決してイライラさせません。彼女のキャラクターは本当に面白く、自分のことよりも彼女のことを心配してしまうし、彼女も自分のことを心配してくれる。

    最初から最後まで、本当に良い体験ができました。Vader immortalやWalking Dead saints and sinnersと並んで、最初からVRを意識してゲームを作る方法とその土台で何ができるかを示す完璧な例だと思います。
    投稿者:DuNerdByrd
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    顎を落とすような体験!
    VRを持ってまだ日が浅いですが、このゲームは素晴らしかったです。常に背後に気を配り、あらゆるものをチェックし、時には肌が粟立つような感覚も覚えました。恐竜が実際にどのように見えるのか、アニメーションで詳しく教えてくれる。また、キャラクターがどのような姿をしているのか、他のゲームに登場するキャラクターはどのような姿をしているのか、などキャラクターの詳細がもっとあればと思います。もうひとつは、「こんなときはこうするんだ」というヒントがあればいいと思います。また、もし別のゲームを作るなら、恐竜の注意を引くために物を投げることができる機能を追加することを検討してください。顎を落とすような体験とホラー要素。エンディングに一番衝撃を受けたのは、このゲームかもしれません。オキュラスで遊ぶには最高のゲームだった。
    投稿者:SergeantMcsquizzy
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    無料のローマ
    このゲームはとても良い。パート1と2を何度もプレイしている。また、プレイ中にコンピューターや机の前に行くと、押し戻されるように戻ってしまい、プレイ中に死にそうになったこともあります。
    投稿者:jbennett_5913
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    絶対に好きなゲームです。
    私はこのゲームをやっと終わらせたので、それが唯一の欠点と言わざるを得ません、終わってしまったのです。それ以外は、絶対に大好きです。特に、ラプトルに追われているときや、トレックスが追いかけてくるとき、ラプトルの足音が近づいてくるときは、心臓の鼓動が早くなる。危機一髪の場面や予想外の展開、たくさんの冒険がありました。角を曲がって隠れてみたり、狭いところを這ってみたり、走ったり滑ったり、かわいいぬいぐるみを見つけたり、恐竜の赤ちゃんに怒鳴られたり、いろいろなことがありました。パート3が出たら最高なんだけどな。というわけで。
    投稿者:ladymoen

オキュラスクエスト対応 ジュラシック・ワールド: アフターマス(日本語対応、アクション、アドベンチャー)と同カテゴリーの人気アプリ

同カテゴリーの人気アプリ
1
 
4.8
★★★★★
4,768人
日本語対応、シミュレーション、パズル
I Expect You To Die
 価格:2,490円 バージョン:1.1.174681
対応言語: 日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
2
 
4.6
★★★★★
282人
アーケード、アクション、アドベンチャー
Lucky's Tale
 価格:2,208円 バージョン:1.0.55
対応言語: 英語  韓国語 ほか
3
 
4.1
★★★★☆
4,576人
日本語対応、アクション、アドベンチャー
Star Wars: Tales from the Galaxy's Edge
 価格:2,490円 バージョン:1.1.7+600115.cl.340801
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
4
 
4.6
★★★★★
871人
アクション、アドベンチャー、シューティング
Resist
 価格:2,208円 バージョン:1.0.178
対応言語: 英語 
5
 
4.8
★★★★★
7,510人
日本語対応、シミュレーション、スポーツ
Walkabout Mini Golf
 価格:1,490円 バージョン:3.1
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
6
 
4.7
★★★★★
538人
アクション、パズル
Yupitergrad
 価格:1,490円 バージョン:2.5.0
対応言語: 英語 
8
 
4.6
★★★★★
7,768人
日本語対応、シミュレーション、スポーツ
Eleven Table Tennis
 価格:2,208円 バージョン:1.969
対応言語: 日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。

Copyright (C) 2020-2022 OculusRank. All Rights Reserved.