Oculus Quest対応 「vSpatial」 (ビジネス、ユーティリティ) - Oculus Rank(オキュラス ランク)

Oculus Rank(オキュラス ランク)
 
@OculusRank このサイトについて
 
 
ビジネス ユーティリティ
vSpatial
vSpatial
価格 無料(サブスク含む)
対応言語 英語 クリックしてお気に入りに登録
対応デバイスQuest、Quest 2
3.4
★★★☆☆
103人

必要空き容量484.8MB
プレイスタイル座ってプレイ
立ってプレイ
プレイ人数シングルユーザー
マルチプレイヤー
バージョン2021.3.1.1
更新日2021/08/15
開発者vSpatial Inc.
リリース日2020/08/14
情報取得日2021/09/25

概要 ※この概要は翻訳表示しています。
vSpatialは、あなたのワークスペースを「Quest」にもたらします。

バーチャルモニターでPCに接続したり、フォーカスモードに飛び込んだり。お気に入りのブラウザ、プロフェッショナルな作業/デザインツール、またはWindows 10アプリにVRでアクセスできます。vSpatialはすでにプロフェッショナルなビジネスに組み込まれています。

Free Workspaceには以下が含まれます。
- Windows 10向けの安全でセキュアなリモート接続
- リモートアプリケーションの各ウィンドウに仮想モニターを表示
- Bluetoothマウスとキーボードをヘッドセットにペアリング
- バスケットボールで暇つぶし
- アバター、空間化されたオーディオ、画面共有による1対1のコラボレーション

以下の機能をすべて含むWorkspace Proバンドルサブスクリプション(月額9.99ドル(いつでも解約可能))をご利用いただくか、一部の機能を個別にご購入いただくことで、より充実したサービスをご利用いただけます。
- リモートデスクトップの強化。どこからでも自分のPCにアクセス可能 *$4.99/1ヶ月
- コラボレーションの強化。最大16人の参加者で会議を開催 *$5.99/1ヶ月
- バーチャルウェブカム&マイク。自分のアバターとヘッドセットマイクのライブ映像をリモートデスクトップに転送 *$3.99

スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。



評価数と総合順位の推移
評価数の推移グラフ




評価とレビュー
    ★4
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    使えるものの中では最高だが、まだ十分ではない。
    プロフェッショナルな仮想デスクトップを探しているVR初心者としては、このアプリは最高のアプリだと思います。Vspatial、Virtual Desktop、Immersedを試してみました。
    vSpatialは最もセットアップが簡単で、作業用に明確に設計されているものです。見た目にも美しく、少なくとも4~5台のモニターに相当するものが得られます。本当にクールです。これにより、他の2つと比べて際立っています。

    しかし、難点もあります。記事を書いている時点では、ノートパソコンのタッチパッド/マウスは使えないので、VR用のハンドルを使う必要があります。何かをクリックするためにキーボードから手を離すのは、生産性の低下につながります。(VRハンドルのアイデアには非常に懐疑的ですが...)。)
    また、画面を移動させたり、形を整えたりする方法にもまだ制限がありますが、これは些細なことです。

    全体的には、マウスポインターがないこと、Quest 2を装着したときの痛み(少し重く、1時間以上装着していると確実に頭が熱くなる)のために、当分の間、VR全体を見送ることにしました。感動しました。VRは本当に進化していて、vSpatialは2030年のデスクトップですが、生産性の高いプログラマーにはまだ足りません。いずれにしても、私は必ず戻ってきますよ。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    優れた生産性アプリ。
    vSpatialは、VRで仕事をする際に最も便利なアプリのひとつです。コンピュータとの付き合い方が変わります(モニターに限定されるのではなく、自分のワークスペースでアプリを使う、リモートネットワークのコンピュータに接続できる、バーチャルカムなど)。さらに良いものにするためには、環境を選択できるようにすることですが、それは計画中だと聞いています。これからもがんばってください。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    (arch)linuxサポートリクエスト。
    リナックスリモートデスクトップユーティリティーのダウンロードはどこにありますか?
    3D/アクセラレートビデオカードバージョンでなくてもいいのですが、メールをチェックするような標準的な仕事の流れのためにPCを乗っ取るOculus quest 2アプリが見つかりませんVRヘッドセットを外さずに仕事場を乗っ取ることができるのは素晴らしいことです。
    AURパッケージだけで十分です。開発チームにはLinuxディストロを使いたいプログラマーもいるでしょうし。

    ありがとうございます。

    私の返事 :

    ベテーターになるのは良いことだと思います。
    もっと多くのアプリが、Windowsや時にはMacだけでなく、Linuxをサポートすべきです。

    ありがとう
同カテゴリーの人気アプリ
 
4.2
★★★★☆
864人
ビジネス、ユーティリティ
Immersed
 価格:無料 バージョン:1.9.20
対応言語: 英語 
 
4.7
★★★★★
264人
ユーティリティ、交流、生産性アップ
Spatial
 価格:無料(サブスク含む) バージョン:5.1.0.36492
対応言語: 英語 
 
4.1
★★★★☆
62人
AppLab、アート/クリエイティブ、ユーティリティ、教育
The Unity Cube
 価格:無料 バージョン:1.1
対応言語: 英語 
 
4.4
★★★★☆
4,292人
ユーティリティ
Virtual Desktop
 価格:2,208円 バージョン:1.20.10.0
対応言語: 英語 
 
3.9
★★★★☆
79人
ユーティリティ、交流、生産性アップ
ENGAGE
 価格:無料 バージョン:1.9.2.3
対応言語: 英語  中国語  韓国語 ほか
 
4.8
★★★★★
5人
AppLab、ユーティリティ、教育、生産性アップ
NokNok
 価格:無料 バージョン:0.377
対応言語: 英語 
 
3.5
★★★★☆
766人
ユーティリティ、映画、生産性アップ
Oculus Browser
 価格:無料 バージョン:17.0.0.6.22.318015459
対応言語: 英語  韓国語 ほか
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
 
 

Copyright (C) 2020-2021 OculusRank. All Rights Reserved.