Oculus Quest(オキュラスクエスト)対応 「Synth Riders」 (カジュアル、スポーツ、音楽) - OculusRank(オキュラスランク)

OculusRank(オキュラスランク) このサイトについて

カジュアル スポーツ 音楽

Synth Riders
ランキング総合 39 
価格2,490円
対応言語 英語 
対応デバイスQuest
必要空き容量947.5MB
プレイスタイル歩行モード
立ってプレイ
座ってプレイ
プレイ人数シングルユーザー
マルチプレイヤー
バージョン2.3.6.a14
更新日2021/01/21
以前のVer2.3.6.a12 (01/15
開発者Kluge Interactive
リリース日2019/11/01
情報取得日2021/01/21
4.6
★★★★★
1,071人

評価数の推移グラフ





概要 ※この概要は翻訳表示しています。
Synth RidersはフリースタイルダンスVRリズムオルタナティブです。信じられないほどの音楽に身を任せ、ユニークなレールシステムに乗り、マルチプレイヤーで友達と出会い、その過程で良いワークアウトを得よう!

? 67 曲に合わせて踊ろう - 52 の OST と Muse を含む 15 の DLC を収録!
? 公式カスタムソングサポートをお楽しみください

? クロスプラットフォームのマルチプレイヤーで最大10人の友達に会う
? 全曲360度の「スピンモード」を体験しよう

? フィットネス トラッカーでそれらのカロリーを燃やす
? パーティーモード」で友達や家族と遊ぶ

評価とレビュー
    ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    "もう戻れない"、それが今の私の気持ちです。
    さて、これは書くのが難しいレビューになりそうだ。

    C19の流行が始まった頃にこのゲームに出会って、リズムゲームの競争がどうなっているか見てみようと思ったんだが、正直あまり期待していなかった。

    ビートセイバーに精通しているので、ハードなレベルに飛び込むのも問題ないと思ったんだが...。まあ、ちょっと正解だったし、大間違いだったな。

    このゲームは、ビートセイバーよりも範囲が広いんだ。というと?BeatSabのexpert+では手首を折るかもしれないけど、Synth RidersではMasterレベルでは腕全体を折るかもしれない。これは最高の意味で言っているのですが、BeatSaber は私のワークアウトの方法でしたが、Synth はそれに勝るとも劣らず、マルチプレイヤーで毎日*平日*朝*ワークアウトクラスを実行しています(チェックしに来てください!)。

    だから、あなたがしなければならない動きはとても、とても、とても、とても、とても広がりがあり、全身の調整はとても複雑でやりがいがあり、ゲームモードはとても変化に富んでいて、スピンモードを見たことがありますか?ゲームモードのバリエーションも豊富で、スピンモードを見たことがありますか?そしてマルチプレイヤー。2020年初頭から始まったマルチプレイヤーは、今まで見たゲームの中で最高で、最も歓迎され、最も包括的なコミュニティを生み出している。シンセ土曜日、東部の午後9時、またはシンセ日曜日、東部の午後遅くに来て、自分自身のためにシンセを体験してみてください。

    マルチプレイヤールームを開いた時に、新鮮なビートのセイバー難民が入ってきて、このゲームが信じられないほど良いゲームだと言ってくれたことは何度あったか数え切れないほどだ。

    素晴らしいOST、素晴らしい音楽パック、簡単なカスタム、全てが揃っています。

    さあ、参加しましょう!私はHeavyGeeです。私はHeavyGee - シンセライダーです。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    ビートセイバーキラー。
    ビートセイバーの後、私はリズムに沿ってブロックを打つだけではなく、主に何か楽しいものを見つけるとは思っていなかったが、私は間違っていた。シンセレイダーはオリジナルサウンドトラックが素晴らしく、1曲1曲が非常に長く続くので、セッションはちゃんとしたダンス体験になっています。それはあなたがブロックに向かって移動するのではなく、反対ではないので、環境が変化し続け、球体をキャッチするダイナミクスは、単にそれらを打つのとは大きく異なります。それを取得し、より困難な難易度に移動した後、あなた自身がダンスを見つけるか、またはあなたがカンフーのリラックスセッションを行っていたかのように、あなたの体のすべてを調和して移動し、大きく腕を開きながら、すべての方向に傾いて、特定の手またはそれらの両方で球体に触れることに集中しています。ほんの数曲で、このゲームが魅力的な理由が分かりました。いつもお気に入りのBeat Saberと新しい最高のお気に入りのSynth Raiderを交互にプレイしています。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    ミュゼのために買いました!
    私はミュゼの大ファンです。Oculusを手に入れたとき、最初にbeat saberをプレイしていたのですが、プレイしていて思ったのは「なんでMuseが入っていないんだろう?シミュレーション理論はこのために作られたんだ」と思っていました。

    そんな時に「シンセライダー」の広告が出てきたんです。

    正直、このゲームを買うのは2曲だけだと思っていました。ビートセイバーに付属している曲はどれもあまり好きではなかったんです。しかし、そんなことはありませんでした。このゲームの選曲は素晴らしく、ビートセイバーよりもずっといいんです!

    ただ一つだけ、もっとMuseを追加してくれれば、もっと良いゲームになると思います。)
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    でも...めちゃくちゃ楽しい!
    ステージによってはビジュアルがイマイチ...。ステージによっては中央の床がベルトコンベアのように迫ってきて、スピード感が増した方がいいかもしれない。Audio Tripにはそれがあって、Beat Saberにはそれがあって、私の意見ではそれが良いように見える。

    でも...。

    でも...それにしても、Synth Ridersの方がめちゃくちゃ楽しいです。振り付けが本当によくできている。振り付けが本当によくできていて、確実に体を動かすことができます。環境がもう少し洗練されていて、ミスをしなかった時のご褒美にもっと色々なことが起こるようになっていれば、5つ目の星を獲得できると思います。

    Gunshipの曲を入れてくれてありがとう。彼らは自分たちのために音楽パックを作る価値があると思います。

    UPDATE : 今、MUSE EXPERIENCEを購入してプレイしてみましたが、5つ目の星を獲得しましたね。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 私の目には感謝してもしきれません。もっともっと作ってください。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    スリックなリズムゲームです。
    UPDATE] 「移動ステージ」をオフにする設定を指摘されたので、乗り物酔いの問題を解決しました。このゲームのプレイは最高です!どうしてこのオプションを見逃すことができたのかわかりませんが、もしかしたら最初の曲をクリアした後に気分が悪くなってしまったのかもしれません。)
    このゲームは最高です 星5つ!

    このゲームは最高です!5つ星です!私は乗り物酔いに特に敏感なので、あなたには当てはまらないかもしれませんが、私は気分が悪くならないとレベルをクリアできないレベルに達しています。

    ゲームグラフィックはとても滑らかで、サウンドトラックも格別で、クエストストアのリズムゲームの中では最高と言ってもいいくらいなので、本当に残念です。

    多分、開発者は乗り物酔いの原因となるグラフィック要素を減らすオプションを追加することができます。

    この問題がなければ、星5つです。
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
 
 

Copyright (C) 2020 OculusRank. All Rights Reserved.