Oculus Quest(オキュラスクエスト)対応 「OrbusVR: Reborn」 (RPG、アドベンチャー、交流) - Oculus Rank(オキュラス ランク)

Oculus Rank(オキュラス ランク) @OculusRank このサイトについて
   
RPG アドベンチャー 交流
OrbusVR: Reborn
オンラインのプレイヤーにゲームの進め方を聞きながらプレイするRPG
OrbusVR: Reborn
価格 1,990円
対応言語 英語 
対応デバイスQuest、Quest 2
必要空き容量1.57GB
プレイスタイル歩行モード
立ってプレイ
プレイ人数マルチプレイヤー
シングルユーザー
バージョン13.07
更新日2021/06/03
開発者Orbus Online, LLC
リリース日2019/05/22
情報取得日2021/06/15



スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。


評価数と総合順位の推移
評価数の推移グラフ


概要 ※この概要は翻訳表示しています。
4.5
★★★★★
1,613人
OrbusVR: Reborn」は、ルームスケールのバーチャルリアリティ専用にデザインされた初のMMORPGです。

広大なオープンワールド、何百時間ものコンテンツ、ストーリークエスト、ドラゴンペット、5人グループダンジョン、10人レイド、ボイスチャット、プレイヤートレードなど、MMOの醍醐味をすべて備えています。VRの黎明期から続くコミュニティと、開発者による何十回ものアップデートにより、OrbusVRは現在バーチャルリアリティで利用できるゲームの中で最もコンテンツが豊富なゲームの一つです。

OrbusVR: Reborn」では、ハンドペイントで描かれた豪華なビジュアル、パフォーマンスと安定性の向上、そして以下のような多くの新機能を備えています。

- 4つの新しいプレイアブルクラス(合計8つ
- 選択式のワールドPvPとバトルグラウンド
- 栄誉ランクとタイトルシステム
- 改良されたモンスターAIを含む新しい敵
- 飛行船での冒険、ペットのドラゴンレース、パブリックイベントなどの新しいアクティビティ
- ウィークリーミッションを含む、100時間以上のコンテンツ

発見の世界に浸ってみませんか?今すぐOrbusVRコミュニティに参加しましょう。


評価とレビュー
    ★4
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    可能性を秘めたとても楽しい作品です。Orbusは20ドルで多くのことを提供してくれるので、毎日、少なくとも数時間は飽きずにプレイできるだろう。このゲームにはいくつかのクラスがあり、武器の種類を変えることでキャラクターを自由に切り替えることができ、さらに各クラスを個別にレベルアップさせることができます。つまり、ダンジョンの途中などで必要に応じてクラスを切り替えることができるのです。これはとても素晴らしいことです。コミュニティは一般的にとても親切で、何かわからないことがあれば、周りにいる人にいつでも相談することができます。NPCに話しかけると、特定の出来事や人物について言及するので、どこかにストーリーがあるように思えます。それは十分に面白く、私が興味を持ちそうなことなのですが、その中で自分がどこにいるのかがわからないまま、ただ投げ出されてしまいます。私が何かを見落としているのかもしれませんし、そう思えてしまうのですが、今のところ、実際に何が起こっているのかを理解するのに苦労しています。戦闘はほとんどのクラスで楽しむことができ、各クラスには武器を活用する独自の方法があります。私はシャーマンから始めたのですが、これは様々な効果を持つトーテムを地面に置いて装備するもので、確か最大3つまで置くことができます。現在、レベル13のルーンメイジになっていますが、他のクラスに比べて一番楽しいと言っても過言ではありません。ルーンメイジは空中で呪文を唱えることができますが、呪文のレベル制限はありません。各クラスのスターター武器は、最初に町の真ん中にある武器屋で手に入れることができます。今のゲームのコンテンツ量は、ゲームをプレイする価値を高めるには十分すぎるほどだと思いますし、ダンジョンやパブリックイベントで他の人たちと一緒にモンスターを倒すのは確かに楽しいのですが、ちょっと味気ない感じもします。良い意味で、このゲームには魅力があり、2000年代初頭にRuneScapeをプレイしていたことを思い出させてくれますが、今のところ、本当に素晴らしいものの初期バージョンのように思います。すべてのデザインにクリエイターのゲームへの愛情が感じられます。誰かがVRでOrbusよりも優れたMMOを作るまでは、このゲームをプレイし続けることになるでしょう。
  • ★4
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    楽しいが、必ずしも直感的ではない。
    EQ以前からMMOをプレイしていましたが、WOWの後しばらくしてから、退屈なゲームに飽きてしまいました。 定期的にゲームをプレイするのは何年ぶりかになりますが、パートナーと一緒にOrbusを試してみたところ、とても気に入っています! 何時間もプレイしてしまうことがないように、携帯電話でタイマーを設定しています。

    ゲームプレイの中には、必ずしも直感的ではないものもあります。私はチュートリアル・クエストを未完成のまま放置してしまい、最近まで続きがあることに気付きませんでした。メカニズムの中には少し難しいものもあります。私はまだ錬金術や戦士をマスターしていませんし、釣りも難しかったです。

    プレイヤーのコミュニティは他のMMOと同様に賛否両論で、嫌な奴に遭遇することもありましたが、本当にいい人たちにも出会いました。たまにプレイしている小さな子供たちは......そう、小さな子供たちですが、たまに親と一緒にプレイしているのを聞くと嬉しくなります。しかし、多くのフレンドリーで親切なプレイヤーに出会ったので、迷惑な人を見過ごすのは簡単です。

    私はマスケット銃士のレベルが10になった後、戦士とスカウンドレルに挑戦しました。

    戦士のコツはつかめませんでしたが、scoundrelに切り替えてからは、すぐにレベルアップできました。クエストは、通常のX個のモブを殺したり捕まえたりするだけでなく、たくさんあります。メインの町の近くには、アドバイスや戦闘のサポートをしてくれる人たちがいつもいます。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    読んでみてください。
    Oculusの利点の1つは、世界中の人々とつながることができることです。この激動の時代に、人々が今必要としているのは、孤独を感じないようにすることです....。でも、vrでのソーシャルゲームは、人に迷惑をかけたり、無礼だったり、気味が悪かったり、その全部が嫌なのですが、このゲームはとてもクールです。人が話している声が聞こえるのもいいし、みんなとてもフレンドリーで、全体的にとてもいい雰囲気なんです。

    このゲームは本当にクールで、フォークロアな魔法の世界のようで、ペットのドラゴンを飼うことも含めて、文字通り100万ものことができるんですよ!🐲。

    レビューを見ると、マスターするのが難しいと書いている人がいますが、それを理解するのはとても楽しいですし、いつでも周りの人に聞くことができ、人々はとても親切です。

    このゲームを買って、リラックスして楽しんでみてください。I'll see you in..... 町の名前はわからないけど、向こう側で会いましょう!
同カテゴリーの人気アプリ
7
 
4.7
★★★★★
159人
アドベンチャー、映画、物語
Wolves in the Walls
 価格:890円 バージョン:1.1375
対応言語: 英語 
8
 
4.7
★★★★★
1,499人
アクション、アドベンチャー、物語
Trover Saves the Universe
 価格:2,990円 バージョン:1.0
対応言語: 英語 ほか
11
 
4.5
★★★★★
1,039人
アーケード、アクション、交流
Acron: Attack of the Squirrels!
 価格:1,990円 バージョン:1.14.94392
対応言語: 英語 
13
 
4.5
★★★★★
1,417人
日本語対応、RPG、アクション、パズル
神々の旅
 価格:2,990円 バージョン:1.0.479431
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
15
 
4.6
★★★★★
565人
日本語対応、カジュアル、グルメ、交流
クックアウト
 価格:1,990円 バージョン:1.9.116135
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
17
 
4.6
★★★★★
1,516人
アドベンチャー、シミュレーション、スポーツ
Topgolf with Pro Putt
 価格:1,990円 バージョン:491
対応言語: 英語 
19
 
4.1
★★★★☆
1,443人
RPG、アクション、シミュレーション
Elven Assassin
 価格:1,490円 バージョン:1.4.2c_OculusQuest
対応言語: 英語 
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
 
 

Copyright (C) 2020-2021 OculusRank. All Rights Reserved.