Oculus Quest(オキュラスクエスト)対応 「OrbusVR: Reborn」 (RPG、アドベンチャー、交流) - OculusRank(オキュラスランク)

OculusRank(オキュラスランク) @OculusRank このサイトについて
   
RPG アドベンチャー 交流

オンラインのプレイヤーにゲームの進め方を聞きながらプレイするRPG
OrbusVR: Reborn


ランキング総合 47 
価格1,990円
対応言語 英語 
対応デバイスQuest、Oculus Quest 2
必要空き容量1.56GB
プレイスタイル歩行モード
立ってプレイ
プレイ人数マルチプレイヤー
シングルユーザー
バージョン13.03
更新日2021/04/07
開発者Orbus Online, LLC
リリース日2019/05/22
情報取得日2021/04/19
4.7
★★★★★
1,481人

評価数の推移グラフ


概要 ※この概要は翻訳表示しています。
OrbusVR: Reborn」は、ルームスケールのバーチャルリアリティ専用にデザインされた初のMMORPGです。

広大なオープンワールド、何百時間ものコンテンツ、ストーリークエスト、ドラゴンペット、5人グループダンジョン、10人レイド、ボイスチャット、プレイヤートレードなど、MMOの醍醐味をすべて備えています。VRの黎明期から続くコミュニティと、開発者による何十回ものアップデートにより、OrbusVRは現在バーチャルリアリティで利用できるゲームの中で最もコンテンツが豊富なゲームの一つです。

OrbusVR: Reborn」では、ハンドペイントで描かれた豪華なビジュアル、パフォーマンスと安定性の向上、そして以下のような多くの新機能を備えています。

- 4つの新しいプレイアブルクラス(合計8つ
- 選択式のワールドPvPとバトルグラウンド
- 栄誉ランクとタイトルシステム
- 改良されたモンスターAIを含む新しい敵
- 飛行船での冒険、ペットのドラゴンレース、パブリックイベントなどの新しいアクティビティ
- ウィークリーミッションを含む、100時間以上のコンテンツ

発見の世界に浸ってみませんか?今すぐOrbusVRコミュニティに参加しましょう。

スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。


評価とレビュー
    ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    理解してしまえば素晴らしいゲーム。
    というわけで、レビューを完全に変更します。払い戻しができなかったので、最終的にこのゲームをもう一度試してみました。 挑戦したときに、高レベルの人が来て、ゲームの最初のステップを教えてくれました。 それ以来、効果的なプレイの仕方を学び、このゲームが大好きになりました。 私からの最大のアドバイスは、もしあなたが最初の段階で行き詰ってしまった場合、どのプレイヤーグループの近くにいても、あなたは初心者で、助けや質問の答えを探していると大声で言うことです。 90%の確率で誰かが立ち止まって助けてくれるでしょう。
  • ★4
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    代替品がない場合は良いです。
    これは、それが製品を購入しなければならないことになり、今、最初で唯一の利用可能なvrのMMORPGです。
    残念ながら、これはすべての長所についてです。

    短所。
    - グラフィックスは良いではありませんが、まだ適しています。
    - 初心者に優しいではありません。
    - 奇妙なメカニック。すべてのクラスが戦闘中に実行するために彼自身のミニゲームを持っているように。そのうちのいくつかは、さらに興味深く見えますが、愚かな方法で存在しています。ここの魔導師のように、それは任意のミスなしで行う必要があるので、挑戦的である空気中のルーンを暗記し、描画する必要があります。苦労して描いた後に、本当に強力な何かをキャストして、インスタで暴徒を殺したり、エリアダメージをたくさん与えることができたら楽しいですよね。しかし、その代わりに普通のDPSをして、バカみたいに「B」のサインをスパムしなければならない。それは結局のところ、Soundrel(拳銃を持ったクラス)を選んで、ショットの脳内スパムをしないことになってしまうのです。
    - 多様性の欠如。私が言ったように、メカニックはかなり奇妙で迷惑なので、ここでは正規のクラスがありません。この問題は、才能やスペックのシステムを追加することによって解決することができます。だから、このルーンメイジだけでなく、いくつかの古典的な火や氷のメイジを持っているだろうし、あなた自身のプレイスタイルを選択することができます。それでもゲームにはそのようなシステムはありません。

    結論。これはその種の最初のゲームであり、近くに競合他社がない限り、必ず購入してプレイしなければならないだろう。しかし、最初に市場に出てくる代替品(例えばIlysia)がそれを殺してしまうのではないかと心配しています。人々は古典的なワウのようなゲームスタイルとユーザーフレンドリーな体験を求めているからだ。

    私としては、他に選択肢がないので、それを楽しんでいます。
  • ★4
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    悪くない!
    他の多くの悪評や平凡なレビューを見て、私は長い間このゲームを買わずにいました。買ってよかったです。私が一番困ったのは本を開くことでしたが、簡単な質問で解決しました(コンパスを逆さに傾ける)!複雑なゲームではないのは確かですが、コミュニティが盛んなようで、みんな超親切です👍🏼 私もOculusを買ってから初めて、どれくらいの時間プレイしているのか気づきませんでした。アドベンチャーゲームにありがちな、ただ吸い込まれるような感覚でした。今のところ、とても良いです。このゲームをもっと深く楽しむことができそうです。

    気になる点 コンパスを逆さまにして本を開くのは不便で不快なので、修正することを強くお勧めします。手首が不自由な方などには特におすすめです。また、世界観や街が少し寂しい感じがしますが、これはスペースが広いからです。縮小するか、大量に追加するかしてください。また、グラフィックも非常に平凡で、自慢できるものではありません。今年はZenithやLysiaのようなトップレベルのVRMOがいくつか発売されます。開発者がWizard101のようなハッキングをしない限り、Orbusはあまり長くは続かないでしょう。それまでの間、このゲームは素晴らしく、vrmoの入門編として最適です。
同カテゴリーの人気アプリ
7
 
4.7
★★★★★
1,309人
アクション、アドベンチャー、物語
Trover Saves the Universe
 価格:2,990円 バージョン:1.0
対応言語: 英語 ほか
9
 
3.9
★★★★☆
512人
アーケード、交流、探検
Half + Half
 価格:無料 バージョン:1.1.2
対応言語: 英語 
14
 
4.5
★★★★★
1,350人
RPG、アクション、パズル
神々の旅
 価格:2,990円 バージョン:1.0.479431
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
17
 
4.7
★★★★★
144人
アドベンチャー、映画、物語
Wolves in the Walls
 価格:890円 バージョン:1.1375
対応言語: 英語 
19
 
4.5
★★★★★
982人
アーケード、アクション、交流
Acron: Attack of the Squirrels!
 価格:1,990円 バージョン:1.14.94392
対応言語: 英語 
20
 
4.1
★★★★☆
987人
RPG、アクション、格闘・戦闘
ソード・オブ・ガルガンチュア
 価格:2,490円 バージョン:1.6.2.35317
対応言語: 日本語  英語  中国語  韓国語 
23
 
4.8
★★★★★
759人
アクション、アドベンチャー、物語
ALTDEUS: Beyond Chronos (アルトデウス: ビヨンドクロノス)
 価格:3,990円 バージョン:1.0.434
対応言語: 日本語  英語  中国語 ほか
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
 
 

Copyright (C) 2020 OculusRank. All Rights Reserved.