Oculus Quest(オキュラスクエスト)対応 「In Death: Unchained」 (アーケード、アクション、シューティング) - OculusRank(オキュラスランク)

OculusRank(オキュラスランク) このサイトについて

アーケード アクション シューティング

In Death: Unchained
ランキング総合 12 
価格2,990円
対応言語 英語 
対応デバイスQuest
必要空き容量1.69GB
プレイスタイル座ってプレイ
立ってプレイ
歩行モード
プレイ人数シングルユーザー
バージョン1.2.8
更新日2021/01/16
以前のVer1.2.7 (01/05
開発者Superbright VR
リリース日2020/07/24
情報取得日2021/01/21
4.7
★★★★★
1,635人

評価数の推移グラフ





概要 ※この概要は翻訳表示しています。
弓矢アクションゲームの最高峰クエストグラフィックを搭載した必携のゲームです。

新ゲームモード「天のシージ」とクエスト2が追加されました

天国、煉獄、地獄の調和を取り戻すために、中世ファンタジーの浮遊する城を駆け抜けよう。見捨てられた魂や死後の世界を乗っ取った天使のような生き物たちに矢を降らせましょう。

最後にクエスト上の偉大なRoguelite、彼らがプレイするようにプレイヤーのスキルレベルと進歩に適応する優れた偉大なリプレイ値。3つの美しく神秘的な、手続き的に生成された世界、無限のリプレイ性、3つの叙事詩的なボス戦、素晴らしい戦利品を持つ複数のオプションエリア。

NEW! 3つの追加マップ、50以上の新しい実績、リーダーボードを備えたゲートディフェンスゲームモード「Siege of Heaven」の無料DLC - 新規プレイヤーやカジュアルVR愛好家、上級者に最適な、美しい環境で安全な場所を撃つVR最高評価の弓矢メカニクスをお楽しみください。

VRを最大限に使用し、クエスト&クエスト2を最大限に活用します。

評価とレビュー
    ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    進化する偉大さ....
    更新(再) - 11/6/2020

    スーパーブライトはVR開発者をリードしています 注目してください

    彼らのゲーム『In Death Unchained』は素晴らしいが、ゲームコミュニティへの献身的な取り組みに言及しているのだ。Superbrightは視聴者の声に耳を傾け、対話をし、謙虚なプレイヤーである私たちの意見や要望、知恵を反映した素晴らしい製品をアップデートしているのだ。

    これは21世紀の開発者であり、現代的なコミュニケーション手法を用いてユーザーとの対話を行い、製品の改善を行っています。
    絶え間なく。
    一貫して。
    今日、私がプレイしようとしているバージョンの『In Death』は、1日目のバージョンよりも頭一つ抜きん出ていて、素晴らしいものです。さらに素晴らしいのは、これらの改善の90%が我々プレイヤーの声であったという事実です。Superbrightは、双方向のコミュニケーションをベースに、関係者全員が本当に良いゲームを作ることに集中して、私たちとの関係を発展させていく道を歩んでいます。最終的には「楽しむ」ということですよね。初日に『インデス』を購入して、レビューを残してSuperbrightから丁寧な返信をもらい、数日後に『インデス』をプレイして、私が貢献した改善点を見て...........。私は今後、スーパーブライト社の製品を目に見えないところで購入することになるでしょう。これが一生の顧客を作る方法です。よくやった、Superbright。

    TL;DR: アジャイル。軽快。応答性がある。私たちの時間と情熱を尊重する。彼らは耳を傾け、改善する。ブラボースーパーブライト。星5つ。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    疑っていましたが、今になってわかりました!
    私は通常、ローグライクなゲームプレイの原理が好きではありません。

    そして、最初は非常に満足していたが、VRの弓矢メカニックは、最終的に私に古くなってしまった。

    しかし、開発者が無料のアドオンを公開し続けている間に、高評価のレビューとその数の信じられないほどの比率を見て、私はそれを試してみました。

    そして、私は私がしたことをとても喜んでいます

    内容についてのすべてのことは、すでに他のレビュアーによって詳しく説明されているので、私はこれ以上何も追加しません。

    しかし、私はクエスト1でそれを再生しているように、これは間違いなく私は私の最愛のモンサンミッシェルの私を覚えているこれらのユニークなレベルをさらに楽しむことができるように、私はさらに良いビジュアル(すでに素晴らしい、しかし)から利益を得るためにクエスト2を購入するために私を説得するゲームの一つです;-)
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    サムシングソウル、何か新しいものを...。
    VRゲーム空間では、ポイント&シュートゲームは過飽和状態のジャンルです。私が買ってプレイしたのは、好みの高い順に「ガンクラブ」「ドロップデッド」「宇宙海賊」「ロボリコール」「ピストルホイップ」「インデス」です。ターゲットが兵士であろうと、エイリアンであろうと、ロボットであろうと、モンスターであろうと、メカニックは変わらない。敵の波は、彼らがあなたを撃つ/到達する前にそれらを撃つ。弾薬のうち?リロードして、撮影を続けてください

    あなたが最終的に落ちるときには、やるべきことが1つありますが、もう一度やってみてください。あなたのスコアを打ち負かすことができますか?たぶん、新しい武器やアタッチメントのロックを解除したのでしょうが、次のゲームでは、多くの場合、最初のゲームと同じように、同じターゲット、同じ場所にポップアップしてプレイします。時間をかけてこれを見つけるのにどれだけ説得力があるかは、テーマに魅力を感じるかどうかにかかっているし、ゲームにUSPがあるかどうかにもかかっている...。

    In Deathは、いくつかの理由から、この風景の中で際立っている。基本的なことは同じで、僧侶、騎士、グール、そして様々な敵に矢を放つことになるが、ここではネタバレはしない。しかし、ゲームは実行するたびに新しいレイアウトの環境を提供し、ゲームのロコモーションメカニクスは、このジャンルではめったに提供されることのない自由度の高い環境を移動することができます。アナログスティックや魔法のテレポート矢印を使って周囲を移動したり、テレポートクリスタルを投げてサイドステップしたり、襲い来る攻撃を避けるために物理的に移動したりすることができます。テレポートの力は、すぐには直感的ではないオプションを提供してくれます。

    各必然的な死は、ゲームの最初にあなたを返し、あなたのスコアとアンロックの数に向かって進行状況が表示されます。

    弓は良い感じです。矢印の新しいタイプ、新しい敵は戦略を変更して、物事を新鮮に保つことができます。私の唯一の批判は、bowstringの完全な範囲は、問題を追跡するためにつながることができるということです。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    簡単にお気に入りのゲームです。
    私はこのゲームにはまっていて、開発者はアップデートやラグニアップに寛大です。最初は自分の進歩の遅さにイライラしていましたが、息子(リアルゲーマー)が説明してくれたのは、自分のスキルをゆっくりとレベルアップさせるためには、たくさんの小さな成果を獲得しなければならないということでした。これがゲームプレイのスタイルであることを受け入れてからは、集中力を高め、獲得したアチーブメントを勝利として受け取るようにしました。 数ヶ月経っても終わらず、まだ獲得できるアチーブメントがあり、さらに楽しみを求めて戻ってくるのが大好きです。私はフレンドリーなフィードバックコメントをして、2つのことをお願いしたいと思います 1. 聖なる風を失う。私はもう拾わなくなりましたし、残念で無駄なドロップのように思えます。もしくは、風速を1000倍にして、天井や壁にアンホーリーを叩きつけてダメージを与える。視覚的な思考だけで笑ってしまいます。2. 特に矢を持っていない時は、そんなにたくさんのクワイバーをドロップしないでください。最初にいくつかの矢をドロップしてから、後でいくつかのクワイバーをドロップします。 私の側のマイナーな不満。スーパーゲームと私はノッティンガムの森、中つ国、またはいくつかのファンタジーの設定のいずれかでこの同じゲームを試してみたいと思います。私はすでに何度もお金の価値を得ているし、私は文句を言っていません。これからもがんばってください!楽しい時間をありがとうございました。楽しい時間をありがとうございました。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! このゲームだけでいいんだ
    だから、オカルスを購入したときに、ちょっと気が狂ったようにゲームの束を買ってしまった。中毒性のあるものもあるし、超ホットなものもあるし、ビートセーバーもあるし、オンワード.... でも、このゲームの中毒性に触れるものは何もない。とても楽しいです。私は通常の弓を使用して好きです
    クロスボウは不正行為のように感じます。
    アップデート、このゲームは大好きですが、マルチプレイヤーバージョンがあれば最高です。VRは、他の人との対話がとても楽しいです。これは完璧なマルチプレイヤーゲームになるでしょう。
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
 
 

Copyright (C) 2020 OculusRank. All Rights Reserved.