Oculus Quest(オキュラスクエスト)対応 「ピストルウィップ」 (アーケード、シューティング、音楽) - Oculus Rank(オキュラス ランク)

Oculus Rank(オキュラス ランク) @OculusRank このサイトについて
   
アーケード シューティング 音楽

敵の攻撃をかわしながら拳や銃で敵を倒していくアクションゲーム
ピストルウィップ


価格2,740円
対応言語 英語 
対応デバイスQuest、Quest 2
必要空き容量1.80GB
プレイスタイル立ってプレイ
歩行モード
座ってプレイ
プレイ人数シングルユーザー
バージョン0.6.26.94
更新日2020/12/11
開発者Cloudhead Games, Ltd.
リリース日2019/11/08
情報取得日2021/05/14
4.7
★★★★★
6,397人

評価数の推移グラフ


概要 ※この概要は翻訳表示しています。
John Wick」や「Equilibrium」のようなゴッドモードのアクション映画にインスパイアされた「Pistol Whip」では、鼓動感あふれるサウンドトラックに合わせて手作りされた爆発的なアクションシーンの数々を、銃を持って先に進みます。しかし、従来の音楽ゲームとは異なり、「Pistol Whip」には境界線がなく、あなたのリズムに合わせて、ターゲットを撃ったり、乱闘したり、かわしたりすることができます。

- 音楽ゲームのエネルギーとFPSのペースを組み合わせた、映画のようなバイオレンス・シンフォニーをお楽しみください。

- 戦術的なものから音楽的なものまで、自分のリズムとプレイスタイルを確立し、友達やワールドリーダーボードで腕を競いましょう。

- 銀行強盗からアンドロイドの反乱まで、音楽に合わせて手作りされたシーンに潜入しよう。

- Kannibalen RecordsのEDMアーティストであるApashe、HVDES、Black Tiger Sex Machineなどが登場し、さらに多くのアーティストが登場します。

- Pistol WhipはRiftとQuestのクロスバイに対応しています。

スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。


評価とレビュー
    ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    WICK meets TRON meets MATRIX。
    時刻は午後11時。妻も子供も寝静まっている。私はquest 2を手に取り、頭に装着する。疑似現実に足を踏み入れるのは数週間ぶりだ...。初めてPistol Whipを起動してみた。

    ネオン。揺らめくネオン・シティ。そして、スムーズな前進の動き。握っているのはシンプルな銃。これが僕の親友になる予感がする...と思ったら、ズドーンブーンブーン。電子音楽のトントンという音が世界を満たす。すぐにリズムに合わせて動き出し、美しい景色を堪能していると、突然、敵が現れた。

    "Let's do this friendo" 私は手にしっかりと握られたセミオートマチックのピストルに向かって言う。

    バンバンバン!

    鳴り響く音楽に合わせて、銃身から弾が炸裂する。敵は粉々になって存在しなくなった!

    さらに2、3人出てくる。

    バンバンバンバン!

    鳴り響く音楽に合わせて、再び銃を撃つ。

    耳から耳へと笑顔が広がる。世界のリズムに合わせて、全身を解放する。

    柱をよける。敵をアッパーで倒す。かがむ。回転する。すべてが自然だ。そして驚くべきことだ。

    そして、この幻想から私を引き離す声がして、続いて腕を突かれた。

    妻が起きてきて、一体何が起こっているのかと思った。私はヘッドセットを外し、息を荒くしながら、唯一適切と思われる言葉を発した....

    "WOAH!"
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    これだ!これがその道だ!
    さて、これは陳腐に聞こえるかもしれませんが、言わなければならないことがあります。

    私はたくさんのゲームをプレイしていますが、ゲームのレビューを残したのはこれが初めてです。携帯電話/コンソール/PC/etc...何でもプレイしています。

    これはクエスト2の中では最高のゲームの一つです。

    Oculusでは、ビートセイバーからPopulation One、The Walking Dead、Mossなどの人気ゲームのほとんどをプレイしたが、ピストルホイップの方が楽しい。

    上記のゲームから何かを奪っているわけではないが、それ自体は素晴らしいゲームだが、僕にとってはピストルホイップの次に楽しい。

    はい、Imはピストルホイップに感銘を受けました。

    このゲームをプレイするたびに4つのことが起こる。時間を忘れる / 楽しい / 物を壊すと5ポンド失う🙃 ノーキャップ(参考までに、私は非常に運動神経がいいので、鍛えられると言ったら信じてください。特にハードモードで)

    私はこのゲームについて言う悪いことは何も持っていない、トラッキングはポイント上にあります。

    私が作る唯一の提案は次のとおりです。

    1) マルチプレイの導入。どうやってやるんだろう😅 でも、見てみたい。

    攻略法を教えてください! [はい、ボード上で実際のプレイヤーや友人のスコアを叩いてみることができますが、私は協力プレイやPvPのような本当のマルチプレイヤーも欲しいです]2) 曲のジャンルを増やしてほしい。そこにある曲は素晴らしい。私はあらゆるジャンルの曲を聴いているので、それらに問題はないし、彼らは私をハイプさせてくれます。 しかし、私はビートセーバーが持っているようなジャンルのバラエティがもう少し欲しいです。

    ビートセイバーにはこれらのジャンルが全部入っていて、良い意味でゲームを無限に感じさせてくれる。 それでも私はまだピストルホイップの方が好きだ。

    またしても超絶ゲーム。

    あなたが楽しみを持っている場合。時間を忘れて
    数ポンドを失うちょうどあなたはそれを後悔することはありません既にそれを購入します。

    参考までに:私は本当の人です🤣 誰も私を支払ったり、このゲームのための割引を与えなかった。私はちょうどゲームがたくさん好きで、時間が来て、彼らは本物のmultipayer😈を導入するときのためにそれを再生するために多くの人々にしたいと思います。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    WOW!!! (これを読んで)。
    もっと曲を追加してもいいんじゃないかと思いますが、それを補って余りある良さがあります。私のせいかどうかわかりませんが、銃を手元から持ち替えることができず、腕が疲れてしまいますが、ゲームごとに持ち替えれば簡単に解決します。最初のゲームとしては最高だし、VRヘッドセットの初心者にとっては絶対にマストバイだ。タイミングを合わせれば、弾と音楽が完璧に調和して、自分がボスになったような気分でプレイできる。とてもクールです。!!!! 言っておきますが、私はロボットではありませんし、これを言うように言われたわけでもありません。
同カテゴリーの人気アプリ
8
 
4.5
★★★★★
3,557人
アーケード、アクション、シューティング
Robo Recall: Unplugged
 価格:2,990円 バージョン:1.0
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
9
 
4.5
★★★★★
562人
シミュレーション、シューティング、音楽
AUDICA
 価格:2,990円 バージョン:1.0.3.2
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
10
 
4.7
★★★★★
2,464人
アーケード、アクション、シューティング
In Death: Unchained
 価格:2,990円 バージョン:1.3.11
対応言語: 英語 
12
 
4.5
★★★★★
1,733人
アーケード、アクション、シューティング
Sairento VR : Untethered
 価格:1,990円 バージョン:1.9.4
対応言語: 日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
13
 
4.3
★★★★☆
2,066人
アクション、シューティング、ホラー
デスホライズン: リーロード
 価格:1,990円 バージョン:0.9.25.8
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
15
 
4.5
★★★★★
1,004人
アーケード、アクション、交流
Acron: Attack of the Squirrels!
 価格:1,990円 バージョン:1.14.94392
対応言語: 英語 
16
 
4.1
★★★★☆
627人
アクション、シューティング、ホラー
Warhammer 40,000: Battle Sister
 価格:2,990円 バージョン:1.0.7
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
 
 

Copyright (C) 2020 OculusRank. All Rights Reserved.