Oculus Quest(オキュラスクエスト)対応 「Robo Recall: Unplugged」 (アーケード、アクション、シューティング) - OculusRank(オキュラスランク)

OculusRank(オキュラスランク) @OculusRank このサイトについて
   
アーケード アクション シューティング

Robo Recall: Unplugged


ランキング総合 18 
価格2,990円
対応言語 日本語  英語  韓国語 ほか
対応デバイスQuest、Oculus Quest 2
必要空き容量3.47GB
プレイスタイル立ってプレイ
座ってプレイ
歩行モード
プレイ人数シングルユーザー
バージョン1.0
開発者Epic Games
リリース日2019/05/22
情報取得日2021/04/19
4.5
★★★★★
3,505人

評価数の推移グラフ


概要
通達によるリコールの時代が終わり、銃による強行リコールの時代。最近頻発している、ロボットが暴走し凶暴化する問題により、万年予算不足に悩むロボレディのリコール部は、突然の多忙に見舞われ、リコーラーの新規採用を決定。あなたは新入りのリコーラーとして、知恵と反射神経と武器の火力を駆使して、ロボットの反乱を阻止しなければなりません。

『Robo Recall』はアクション満載の VR 一人称視点シューティングで、直感的なゲームプレイと綿密なスコアリングシステムが特徴です。圧倒的な銃さばきで街中の通りや屋上をテレポートしながら、独創的な戦闘戦術とスキルショットを駆使してハイスコアを叩きだしましょう。インタラクティブなロボットの敵を引き裂き、そのパーツを投げつけて敵の猛攻を阻止してください。武器をアンロック、カスタマイズ、テストして、新たなスキルを試す高度なチャレンジに挑みましょう!

スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。


評価とレビュー
    ★4
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    楽しい、短すぎる。(Devs read) (horde mode)です。
    このゲームは素晴らしかったのですが、本当に短くて、2時間くらいで倒してしまい、ミッションのやり直しに飽きてしまったので、カスタマイズ可能なホードモードを思いつきました。このモードには、手榴弾や未来的な弓矢なども追加できるかもしれません(VRの弓はとても好きです)。(ロボットの波の数、各波のロボットの数、昼と夜、マップの異なるエリアなどを選択)
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    ユーモアのセンスを持っている愚かな楽しみ。
    このゲームは、ロボットを殺すと "BLUE SCREEN "とか、ロボットを掴むと "WHY DID THEY ADD A HANDLE? "とか言ってくるなど、ユーモアのある楽しいゲームです。 また、ロボットメーカーは、リークからバッテリーの故障から殺人まで、どんな故障でも、会社ではなく、常にユーザーのせいだと言っています。

    ゲーム性はシングルプレイヤーのアリーナコンバットゲームのようなもので(ゴーンだと思う)、武器を持って波に乗って戦ったり、敵を掴んでバラバラにしたり、自分の手足で敵や他の人を倒したり、飛んでいるレーザーボットをレーザーガンにしたり、などができるのですが、ロボットであることや、それに合わせてバカなことを言っていることが、見た目よりも凄惨さを感じさせないようにしています。

    現在の設定では(私はそれが難易度の設定を持っていると仮定しています)、ゲームはあなたが "本当に "弾薬を使い果たすことはないという点で、非常にカジュアルです(あなたが行うが、あなたの銃をドロップして、あなたのホルスターからすぐに別のものをつかむことができるので、ほとんど意味がありません)と、それはあなたがダメージを受けてから死ぬことができるようには思えませんが、あなただけの目標を満たしていないから失敗することができ、これはこのようなカジュアルなゲームのための私の意見ではA-OKです。 私は大きな挑戦のためにロボリコールアンプラグドをプレイしていない、ちょうど一度に30分のためのものを粉砕するために、ゲームはそのために素晴らしいです。レビューの中には短いと書いてあるものもありますが、私は通常30分程度しかプレイしないので、大きな欠点ではありません。

    最後に、イントロがとてもよくできている。 その後は、軽快な爆破・粉砕・投擲の楽しさを味わえるゲームになっています。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    素晴らしいゲームですが、....
    このゲームは最高です。ストーリーもいいし、マップは広いし、ロビーにはインタラクティブなボブルヘッドがたくさんあります。ゲーム自体はとても楽しいのですが、時々慌ただしくなったり、不具合が出たりします。その理由は、このゲームが非常に厳しいものであるため、グラフィックがおざなりになってしまうからです。たまにボットが不具合を起こしてフリーズすることがありますが、それを直すには、ボットを一度撃てばいいだけです。また、フィリップやオーディン、Tel 9sのボイスラインがとてもユーモラスです。このゲームは全体的に素晴らしく、このレビューを読んであなたがこのゲームを手に入れることを納得してくれることを願っています。もうひとつ、このゲームにCo-opがあれば最高なんですが、それでも壮大なビートエム・アップ・ロボットゲームです。
同カテゴリーの人気アプリ
2
 
4.7
★★★★★
1,020人
アクション、格闘・戦闘
Until You Fall
 価格:2,490円 バージョン:1.0.6.163081 (Release_1.0.6)
対応言語: 英語 
4
 
4.8
★★★★★
4,875人
アクション、スポーツ、格闘・戦闘
The Thrill of the Fight
 価格:990円 バージョン:200131.1q
対応言語: 英語 
6
 
4.1
★★★★☆
576人
アクション、シューティング、ホラー
Warhammer 40,000: Battle Sister
 価格:2,990円 バージョン:1.0.5
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
7
 
4.7
★★★★★
1,309人
アクション、アドベンチャー、物語
Trover Saves the Universe
 価格:2,990円 バージョン:1.0
対応言語: 英語 ほか
8
 
4.7
★★★★★
2,290人
アーケード、アクション、シューティング
In Death: Unchained
 価格:2,990円 バージョン:1.3.8
対応言語: 英語 
9
 
3.9
★★★★☆
512人
アーケード、交流、探検
Half + Half
 価格:無料 バージョン:1.1.2
対応言語: 英語 
10
 
4.4
★★★★☆
146人
アクション、カジュアル、ジェットコースター
Coaster Combat
 価格:990円 バージョン:1.0
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
 
 

Copyright (C) 2020 OculusRank. All Rights Reserved.