Oculus Quest(オキュラスクエスト)対応 「The Thrill of the Fight」 (アクション、スポーツ、格闘・戦闘) - OculusRank(オキュラスランク)

OculusRank(オキュラスランク) このサイトについて

アクション スポーツ 格闘・戦闘

The Thrill of the Fight
ランキング総合 6 
価格990円
対応言語 英語 
対応デバイスQuest
必要空き容量1.12GB
プレイスタイル歩行モード
プレイ人数シングルユーザー
バージョン200131.1q
開発者Sealost Interactive LLC
リリース日2019/10/25
情報取得日2021/01/21
4.8
★★★★★
3,887人

評価数の推移グラフ





概要 ※この概要は翻訳表示しています。
The Thrill of the Fight」は、信憑性に焦点を当てたダウントゥアースなVRボクシングゲームです。バーチャルジムに入り、独自のスタイルとテクニックを持つ個性的な挑戦者たちと戦います。タイミングとスキルを駆使してノックアウトの一撃を決めよう。スイングを避け、ジャブを繰り出し、パンチをブロックしてリングの王者を目指そう

ルームスケールは、最低でも6.5ft x 6.5ft (2m x 2m)のプレイエリアサイズが必要です。ガーディアンの境界線がルームスケールに合わせて適切に設定されていることを確認し、定義されたプレイエリア内とその周辺のどこにでも移動してパンチすることができることを確認してください。

評価とレビュー
    ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    読んで、買って、後でありがとう。
    私について:37歳の男、初めてのビデオゲームのレビュー、運動選手、16歳の時からハードコアで鍛えてきた。達成したこと:海兵隊を引退し、3マイルを17時に走ったこと、クロスフィットのコーチ、デッドリフト・スクワットとベンチ335-495ポンド。
    このゲームで3戦3ラウンドやってガス欠になった! 今朝起きたら、上半身全体が痛かった。これは私のワークアウトライブラリに追加され、真実は言われている、それは本当に現実的です。私が期待していたものではなく、かなり現実的です。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    驚異的なゲーム。
    私はかなり "包括的な "レビューを与えようとしているので、簡単なBLUF:私は非常にボクシングを愛している人やワークアウトを探している人にこのゲームをお勧めします。

    このゲームは、私が今まで見た中で最も本格的なボクシングシミュレーターです。これは、「ヘルスバーでチップアウェイ」タイプの格闘ゲームではなく、正直なボクシングシミュレーターです。このゲームの多くのお気に入りポイントのうち、3つをご紹介します。

    PROS

    - ウェイトクラス制です。あなたの重量クラスを決定するために重いバッグを使用しています。パンチでのあなたのダメージマルチプレイは、このメカニックに基づいており、あなたの体格に関係なくそれを楽しむための素晴らしい方法です。

    - 物理学。物理学は、スポットでダイヤルされています。スピードバッグ、フォーカスバッグ、ヘビーバッグは、戦いに入る前に、これを非常によく示しています。

    - 相手。相手の反応、動き、彼が取る戦闘ダメージはすべて現実的です。

    このレビューは正直に言いたいので、欠点の部分もあると思いますが、実際のところ、私はあまり多くの欠点を見つけたことがありません。実際には数時間プレイしただけで多くの欠点を見つけることができませんでしたので、これらは些細なことのように思われます。

    欠点-マルチプレイ マルチプレイは存在しません。マルチプレイヤーは存在しません。マルチプレイヤーが追加されたら楽しいとは思いますが、正直なところ、このゲームに費やした労力は、マルチプレイヤーの展開に伴う頭痛の種を追いかけてモグラ叩きをするよりも、シングルプレイヤーをいかに的確に仕上げるかに費やした方が良かったのではないでしょうか。このゲームを作って続編に取り組んでいる今、将来のマルチプレイヤー単体のゲームのための下地はできているのかもしれない。

    - 手袋。些細なことですが、グローブのデザインにも変化をつけてほしいですね。私はCleto Reyes製のグローブのようなコンパクトでブロック状のメキシカンスタイルのグローブの大ファンであり、私が愛用しているグローブは12~14オンスの範囲内である。ウエルター級のボクシングをやっている者としては、この16オンスのグローブを持っている自分を見ると、少し戸惑いを覚えます。これはライセンスの関係もあると思いますが、グローブの周りの視界が少し悪くなってしまいます。

    このゲームを購入しようとしている人のためのメモ。

    ここで可能性がありますまたはあなたにアピールしないかもしれないいくつかのことです。- これは「格闘ゲーム」ではありません。あなたがコンボや非現実的な戦いの動きを着陸するたびに大きな派手なノックアウトをしたい場合は、これはあなたのためのゲームではありません。このSIMのポイントは、信憑性があるので、あなたがあなたの最高のヒットとさえノックダウンをスコアで開いても、あなた自身が純粋に風が吹いて、まだあなたからノックアウトタールを取得する可能性があります。本当にボクシングをしていた場合と同じように。渾身の一撃を放っても、どこに当てるかが重要だ。顎への保守的な十字架は、額へのフルパワー ジャブよりもはるかにダメージが大きいです。しかし、少なくともノックダウンを取らなければ、どちらも特に重要ではありません。時にはエネルギーを節約して、軽くやった方がいいこともあります。ボクシングは、派手なノックアウトではなく、ポイントで勝負することが多い。このゲームについての素晴らしいところは、すべてのスタイルのボクシングをサポートしているので、あなたのために最高の作品を行うことです。

    - このゲームは、深刻な有酸素運動です。私はビート サーベルは良い有酸素運動であると主張するそれらのレビュアーのような VR の「ワークアウト」について話していません。これは、以前にボクシングをしたことがある人なら誰にでも常識ですが、あなたがウォームアップするようにそれを簡単に取る、あなたがそれを必要とするときに休憩を取る、そして水を飲む。そうしないと脱水症状になってしまいます。汗拭きタオルもお勧めですが、これは私だけです。

    ファイナルノートこのゲームは私がとても恐れていたことをやってくれます。生粋のサウスポーである私は、このゲームとそのメカニックが正統派ではない人にとっては崩壊してしまうのではないかととても恐れていました。私はAIが他の多くのVRゲームのように私に反応する方法を知らないだろうと恐れていました(特にあなたを一生懸命見ている、シューティングシム)。私は快適にボクシングをすることができましたし、すべてが素晴らしいものになりました。素晴らしいゲームです。A+
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    マルチプレイで考えてみてください。インストールしたその日からこのゲームが大好きです。ヘッドセットで一番遊んでいるゲームです。mmaとボクシングが好きで、しばらくの間、再開したいと思っていましたが、このゲームは現実のボクシングではありませんが(明らかに)、まともな妥協点だと思います。たまにフックを見失うこともあるし、アウトサイドへのスリップでフックが入らなくなることもあるが、全体的には素晴らしい経験をした。パンチは織り交ぜたり、ダッキングしたり、スリップしたり、相手の周りを動き回ることができ、パンチの威力まで記録してくれる。頭部へのアッパーカットは本当に効かない。イージーやノーマルの設定で戦っている人は、トーナメントで最後の相手になるまであまり期待しないでください。ノーマルで倒したら耐久をアンロックできるし、耐久を倒せばアウトクラスもできる。Outclassedを楽しんでやっているんだけど、同じファイターと同じスタイルに飽きてしまうのではないかと心配しているんだ。私は言及する必要があります 1 つのことは、このゲームでのブロッキングは素晴らしい感じです。どのようにブロックするかが重要です。ちょうどあなたの前にあなたの手を置くことができますが、あなたの体にヒットを取得する可能性があります。パンチが飛んできて、手や肘がきつくなると、パンチをキャッチするために前腕や体の位置を調整することができます。後で気づくまで気づかなかったんですが、そういう感じでかなりリアルですね。手を前に出しているだけで、AIはガードの周りを回ったり、体の隙間を通ったりして突破していくだけです。必要なプレイエリアの大きさでマルチプレイのオンラインオプションを追加すれば、このゲームは止められないものになると思います。totfのリーグやコンテストを想像してみてください特にパンデミックとこのような時に。はははは、体験をありがとうございました。そして、どこかの時点でキックボクシングやムエタイの全身トラッキングオプションの続編を作ってくれることを期待しています。VRでタイキックをチェックしたり、肘を投げたりできたら最高だけど、そのための市場は自動的に小さくなるだろうな :'(
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    変装したワークアウト そして、私はそれが大好きです!いいだろう それで このゲームはスーパー楽しい。メカニックは素晴らしい、それは現実的で、超バグだらけではなく、むしろ直感的だ。それはすべての良いと良いです。でもここからがキッカケだ かなりの有酸素運動になる。初めてプレイした時は、ノーマルモードで最初の3戦をクリアした。一度も倒されなかったし、今のところこのゲームは最高だ。しかし、私はスーパー息切れしていたことに気づいた、私は前に持っていたことがないように汗をかき、私の腕が痛くなり始めた。私はその時点で停止する必要がありますが、私はあまりにも多くの楽しみを持っていました。だからやめたんですよ。4戦目に行って、1分もしないうちに床に倒れて、動けなくなって、耳が鳴って息が苦しくなった。でも気にしてた?全然気にならなかった 笑っていたのは、まだ楽しかったからだ。痛くなかったし、もっと悪いことにも対処してきたから、大丈夫だった。回復して、ゲームを終了して、お腹が空いていたので、狂ったように食べて、10分後には、私の腕がほぼ2倍の大きさになっていることに気がついた。私は痩せ麺なので、今、それは多くはありませんが、私は1時間もプレイしていなかったことを考えると、私はパニックになっていました。何を考えていいのかわからず、自分の腕が腫瘍か何かで膨らんでいて、死んでしまうのではないかとパニックになっていた。でも、感じたんだ、腕が硬くなってた。そして、私は待っているような感じだった。これが筋肉!?と、全く別の理由でパニックになってしまいました!筋肉を維持する方法が全くわからない!?一体どうすればいいんだ!!?以上、今朝のことでした。30分ほど前にまた遊んでみたら、また伸びてきて、今度は腕の上の方に向かって伸びてきた。腕がぐったりしていて、持ち上げるのも痛いし、何の問題もない。あなたがそれをしながら、たくさんの楽しみを持ってワークアウトしたいなら、このゲームはあなたのためのものです。ただ、私と同じ失敗をして、限界を超えてしまわないように気をつけてください。もし本当に疲れてきたら、数時間の休憩を取り、終わった後にたくさん食べることを確認してください。みんなが楽しめることを願って、15/10は誰にでもお勧めします。ゲームが大好きです 開発者の皆さん、私が求めるのはマルチプレイヤーです。それ以外は文句なし。ビットにゲームを愛しています。

    編集:それは今、3日目だし、私はすべての上に、痛みを感じ、1日1回再生して、ルーチンが起こっていると、高速で筋肉を得ることができました。ゲームを愛して、また、私はそれが悪いように聞こえることを知っているが、彼らは痛みなしで得ることはありません。

    編集 2: それは今 4 日目です。私は同じ量の時間のためにプレーし、同じ量のカロリーを燃やしたいつものように、Oculus の移動によると、今回はかろうじて立っていることができるのではなく、ちょうど適度な痛み、少し息を吐いて、予想通りいつものように汗をかいていた。なので、続けていくうちにスタミナがついてきているのだろう。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    思っていたような体型ではないことが判明しました。
    ゲームは最高のトレーニングだ 第1ラウンドが終わった後は完全にガス欠状態。第2ラウンドを乗り切り、第3ラウンドではしっかりと仕上げる。醜いジョーに負けたばかりで、自尊心を傷つけられました。スピードバッグやパンチングバッグのような練習モードがあり、ウォーミングアップやコンタクトシステムを感じることができ、自分のペースで戦えるように難易度を調整できる。10ドルでこれ以上のお得感はないと思います。店長や観客に話しかけたり、ジェスチャーをしたりしてみますが、気にしていないようです。笑
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
 
 

Copyright (C) 2020 OculusRank. All Rights Reserved.