Oculus Quest対応 「Immersed」 (ビジネス、ユーティリティ) - Oculus Rank(オキュラス ランク)

Oculus Rank(オキュラス ランク)
 
@OculusRank このサイトについて
 
 
ビジネス ユーティリティ
Immersed
Immersed
価格 無料
対応言語 英語 クリックしてお気に入りに登録
対応デバイスQuest、Quest 2
4.2
★★★★☆
864人

必要空き容量792.0MB
プレイスタイル座ってプレイ
立ってプレイ
プレイ人数マルチプレイヤー
シングルユーザー
協力プレイ
バージョン1.9.20
更新日2021/09/20
以前のVer1.9.19 (09/08
開発者Immersed Inc.
リリース日2020/07/24
情報取得日2021/09/25

概要 ※この概要は翻訳表示しています。
VRオフィス! Mac/PC/LinuxのスクリーンをVR(ハードウェアを追加せずに追加のバーチャルスクリーンを含む)で見事な仮想世界に設置できる無料アプリです。
Immersed Desktopは、仮想カフェで2つの仮想スクリーンを使って一人で作業するのに適していますが、Immersed Eliteにアップグレードすれば、さらに多くのスクリーンやホワイトボードを使ってチームでコラボレーションできます。
Eliteの7日間無料試用版はすべてのダウンロードに含まれています。

immersedVR.com

- 大規模なバーチャル・スクリーンを使って、気が散らないワークスペースで仕事に集中しましょう。
- バーチャル・コーヒー・ショップで世界中の人々と仕事をしましょう。
- マルチスクリーンでの共有やホワイトボードを使って、実際に会っているかのようにチームでコラボレーションできます。

注:最高の品質と遅延のためには、WiFi Directを使用してください: immersedVR.com/wifi-direct

スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。



評価数と総合順位の推移
評価数の推移グラフ




評価とレビュー
    ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    新しい仕事の仕方です。
    私はソフトウェアエンジニアですが、Immersedを毎日の仕事に使っています。本当に素晴らしいです。
    アプリの使い方はとても簡単で、セットアップや接続も問題なく行えます。私はVRで4台のモニターを使用していますが、それぞれのモニターの解像度は1920x1080で、2つのスクリーンは縦長になっています(縦長のスクリーンを発見して、仕事に大きな変化をもたらしました)。
    このアプリは非常に安定していますが、まだ初期段階です。私の設定では、まだ若干の遅延があります(例えば、ウィンドウのドラッグ&ドロップはかなり遅延しますが、4つのスクリーンではよく使います)。
    画面を追加したことで、集中力と作業スペースが大幅に向上しました。本当にお勧めです。
  • ★4
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    最高のVRビジネスアプリケーションの一つです。
    私はIT業界でアプリケーションサポートのスペシャリストとして働いています。この製品を上司に見せたところ、私たちの仕事に最も適したVRビジネスアプリであると二人で確信しました。

    私たちの電話はMicrosoft Teamsを介してかかってきますが、VRで電話を受けることができるのは素晴らしいことです。私はVR環境も大好きです。グラフィックは期待以上でした。強いて言えば、時折、ラグや読み込みの問題があります。

    この前は、アプリがクラッシュしてしまいました。これは、私のチームと私がお客様の対応をしていて、電話が終わってしまった場合に問題となります。このアプリがクラッシュしたことが、5つ星をつけられない唯一の理由です。それ以外は素晴らしいアプリだと思います。

    私はIT業界で約4年の経験があり、ユーザーエクスペリエンステストは私の仕事の大部分を占めています。将来的には、VRアプリケーションの研究をしたいと思っています。なぜなら、私は単に自然な好奇心から、家でそれらを試してみるつもりだからです。笑
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    オフィスの見え方を考え直そう!
    私はデュアルスクリーンのセットアップを使用していますが、4スクリーンでも試してみました。実際の画面も表示されるとは知らなかったので、いつもの3画面設定を配線してテストしているときには、さらに5つの仮想画面があることになります。

    でも、いろいろな状況でテストしてみましたが、今はソファに座ってMBPと一緒に使っていますが、とても使いやすいですね。私は、大きなスクリーンを正面と中央に移動し、サポートスクリーンを横に配置するのが最も簡単だと感じています。

    タッチタイプを完全に使いこなすことは重要ですが、バーチャルキーボードは、自分の指がどこにあるのかを把握するのに役立ちます。時間が経てば、より上手にできるようになります。

    また、Airpodsやその他のBluetoothデバイスを接続できるので、生産性が向上し、騒がしい環境でもすべてを遮断して仕事ができます
同カテゴリーの人気アプリ
 
3.9
★★★★☆
2,174人
メディア・ストリーミング、ユーティリティ
Bigscreen Beta
 価格:無料 バージョン:0.107.0.f97b7c-beta-ui-2020-beta
対応言語: 英語 
 
4.7
★★★★★
264人
ビジネス
Spatial
 価格:無料(サブスク含む) バージョン:5.1.0.36492
対応言語: 英語 
 
4.1
★★★★☆
62人
AppLab、アート/クリエイティブ、ユーティリティ、教育
The Unity Cube
 価格:無料 バージョン:1.1
対応言語: 英語 
 
3.4
★★★☆☆
103人
ビジネス、ユーティリティ
vSpatial
 価格:無料(サブスク含む) バージョン:2021.3.1.1
対応言語: 英語 
 
4.4
★★★★☆
4,292人
ユーティリティ
Virtual Desktop
 価格:2,208円 バージョン:1.20.10.0
対応言語: 英語 
 
3.9
★★★★☆
79人
イベント、ビジネス
ENGAGE
 価格:無料 バージョン:1.9.2.3
対応言語: 英語  中国語  韓国語 ほか
 
4.8
★★★★★
5人
AppLab、ユーティリティ、教育、生産性アップ
NokNok
 価格:無料 バージョン:0.377
対応言語: 英語 
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
 
 

Copyright (C) 2020-2021 OculusRank. All Rights Reserved.