Oculus Quest(オキュラスクエスト)対応 「Audio Trip」 (アート/クリエイティブ、スポーツ、音楽) - Oculus Rank(オキュラス ランク)

Oculus Rank(オキュラス ランク) @OculusRank このサイトについて
   
アート/クリエイティブ スポーツ 音楽
Audio Trip
 総合 45 
Audio Trip
価格 1,990円
対応言語 英語 
対応デバイスQuest、Quest 2
必要空き容量1.35GB
プレイスタイル立ってプレイ
歩行モード
プレイ人数シングルユーザー
バージョン1.0.2710
更新日2021/04/23
開発者Andromeda Entertainment
リリース日2020/05/08
情報取得日2021/06/15



スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。


評価数と総合順位の推移
評価数の推移グラフ


概要 ※この概要は翻訳表示しています。
4.6
★★★★★
754人
Audio Trip」は、宝石をキャッチしたり、リボンに乗ったり、ドラムを叩いたり、バリアをよけたりしながら、曲ごとに特別に作られた超現実的な環境の中でダンスをするVRダンスゲームです。

VR内のレベルエディターを使って、開発者が振り付けを作るのに使ったのと同じツールを使って、自分だけのユニークなダンスをするカスタム振り付けを作って、あなたのAudio Tripを作ってください。振り付けコンテストに参加して、あなたのセンスを披露してください。[Discord http://audio.chat]

主な機能
- トップアーティストによるライセンス音楽。Skrillex、Zedd、deadmau5、Lady Gaga、Tiësto...などなど。
- In-VRレベルエディタ("Choreographer "ツール)を搭載。
- 楽曲ごとに「Full」または「Short Trip」のオプションがあります。
- 曲ごとに完全に没入できる手作りの環境。
- 直感的なUIと簡単なチュートリアルで初めてのプレイも安心。
- ゲームプレイのカスタマイズ:「Comfort」、「Dancer」、「No Fail」、「Color Swap」。
- グローバルおよびローカル(パーティーモード)のリーダーボードで、友達に挑戦できます
- 他にも様々な機能やコンテンツをご用意しています。


評価とレビュー
    ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    Audio Tripにエールを送ります。
    最近では、ワクワクするような価値のあるアプリを見つけるのは難しいです。 そこで、いくつかの点でAudio Tripに感謝したいと思います。

    1つ目は... サブスクリプションの流れに乗らなかったこと!!! 私はDLCにお金を払うことを受け入れていますが(つまり、素晴らしい音楽に夢中になることを楽しまない人はいません。
    > どんな気分にも対応できる機能的なアプリを提供すること。有酸素運動、エクササイズ(重りのついた手袋をはめて、腕が引き締まるのを感じる)、ダンス、ただ楽しむ!などなど。
    気分が乗らない時でも、Audio Tripに誘われて、あっという間に時間が過ぎてしまう(汗をかいて、カロリーを消費していると思われる)。
    新しいプレイリストオプションが大好きです。

    これからもエクササイズに特化したアップデートを期待しています。 スクワットやランジ、ジャンピングジャックなどの動きはすでに実感しています。 体幹を鍛えたり、肩や背中の上部を動かしたりすることができたらいいなと思っています。

    ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    ペロトン、ハイドロウ、ノルディック・トラックを忘れてください。
    どれもやったことがありますが、Audio Tripsの方がずっと楽しいです。有酸素運動と体幹を鍛えるのに最適です。オーディオ・トリップの曲は、簡単なものからそうでないものまであります。さらに、それぞれの曲のスキルとフィットネスレベルの両方に幅があります。私は体調が良いのですが、「カーディオ」レベルの曲を20分やっただけで、心臓がバクバクして、体中が汗だくになります。Beat Saber(主に前腕)とは異なり、Audio Tripは体全体を動かします。数ヶ月かけて、神経物理学的なスピードとコーディネーションも鍛えられることに気づきました。背景には素晴らしい音楽が使われています。レディー・ガガからテクノまで。私が持っているOculusのプログラムの中で、このプログラムを一番よく使っています。ほぼ毎日使っています。とても気に入っています。
  • ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    I HATE AUDIO TRIP.
    待って... 私の言っていることは正しいですか?もう一度言ってみよう。

    このゲームは、私の体を朝ベッドから滑り出させ、甘い甘い脳内物質が分泌されるまで体を叩いて服従させる方法が嫌いです。カーディオモードでは心拍数とカロリーを記録し、どれだけ頑張れば頑張った気になれるのかを教えてくれるのも憎い。トラックリストには、今まで気にも留めなかったような曲で踊らされるのが嫌です。汗をかいて視界が悪くなり、ヘッドセットをいじって視界を確保しなければならないのも嫌です。私たちの世界が今、黙示録のようになっている中で、私に楽しみを与えてくれることが嫌なのです。しかし、真面目な話、開発者は素晴らしい仕事をしました。このゲームは、素晴らしい方法で体を動かすことができ、その特徴は私が試した他の音楽に特化したゲームとは異なります。Beat Saber』よりも全身を使った動きができるし、前述のカーディオモードでは最高の運動ができた。もちろん、もっと増やしてほしいものもあります。もっと曲数を増やしたいという気持ちはありますが、その欲求は決して満たされることはありません。もっと重要なことは、もう少ししっかりしたトレーニングシステムが欲しいということです。音楽を遅くして、一拍ごとに正確に打つ練習ができるようなシステムです。太極拳が練習ではゆっくりと動き、素早い動きをするための筋肉の記憶を作るようなものです。

    それ以外に、このゲームに求められるものはあまりないだろう。楽しいゲームを探している人には最適な選択です。良いエクササイズを探しているなら、これはステキな選択だと思います。踊りたい人は、これ以上はないでしょう。これをOculusゲームの基本的な推奨作品にしてほしいですね。
同カテゴリーの人気アプリ
2
 
4.8
★★★★★
2,739人
カジュアル、スポーツ
Walkabout Mini Golf
 価格:1,490円 バージョン:1.85
対応言語: 英語 
6
 
4.8
★★★★★
5,430人
アクション、スポーツ、格闘・戦闘
The Thrill of the Fight
 価格:990円 バージョン:200131.1q
対応言語: 英語 
17
 
4.6
★★★★★
1,516人
アドベンチャー、シミュレーション、スポーツ
Topgolf with Pro Putt
 価格:1,990円 バージョン:491
対応言語: 英語 
20
 
4.8
★★★★★
117人
AppLab、アクション、スポーツ、格闘・戦闘
Crazy Kung Fu
 価格:990円 バージョン:0.72.10
対応言語: 英語 
22
 
4.4
★★★★☆
10,917人
アーケード、スポーツ、交流
Rec Room
 価格:無料(サブスク含む) バージョン:20210603
対応言語: 英語 
26
 
4.6
★★★★★
2,927人
日本語対応、シミュレーション、スポーツ、リラックス/瞑想
Real VR Fishing
 価格:1,990円 バージョン:1.518
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
31
 
4.1
★★★★☆
577人
日本語対応、カジュアル、スポーツ、音楽
OhShape
 価格:1,990円 バージョン:1.8.5
対応言語: 日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
 
 

Copyright (C) 2020-2021 OculusRank. All Rights Reserved.