Oculus Quest(オキュラスクエスト)対応 「アリゾナサンシャイン (Arizona Sunshine?)」 (アクション、シューティング、ホラー) - Oculus Rank(オキュラス ランク)

Oculus Rank(オキュラス ランク) @OculusRank このサイトについて
   
アクション シューティング ホラー

アリゾナサンシャイン (Arizona Sunshine®)


ランキング総合 30 
価格3,990円
対応言語 日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
対応デバイスQuest、Quest 2
必要空き容量4.66GB
プレイスタイル立ってプレイ
歩行モード
プレイ人数協力プレイ
マルチプレイヤー
シングルユーザー
バージョン1.6
更新日2020/12/16
開発者Vertigo Games
リリース日2019/12/06
情報取得日2021/05/14
4.2
★★★★☆
4,525人

評価数の推移グラフ


概要
ツー・ハンデッド、オールドマイン、アンデッドバレーやクラシック・ホードなどの無料アップデ ートが含まれています。

バーチャル・リアリティとゾンビが溢れるアポカリプスが一つになりました!バーチャル・リアリティのためだけに作られたFPS、アリゾナ・サンシャインで、プレイヤーは人類滅亡後のゾンビが溢れるアメリカ南西部に入り込みます。

ラジオから人の声を漏れ聞いたとき、希望が沸き起こります。人類滅亡後のグランドキャニオンの灼熱の中、生存者がいる!モーションコントロールできる武器、そして道のりを進む中で見つけるわずかな弾薬や消耗品を武器にして、プレイヤーは人間の脳みそを求めてやってくるゾンビの群れの中、他の生存者を探す旅を続けます。

• 実際に体を動かして武器を操作:バーチャル・リアリティのモーションコントローラを使って、25種類以上の武器を実際に体を動かして扱います。攻撃を予測し、弾薬を使いこなし、狙いを定めて爆破させ、アンデッドをバラバラにしましょう。
• フルサイズのキャンペーン:バーチャル・リアリティのセッションで構成され、全体が完全なストーリーとなるキャンペーンは、短時間でも、ストーリー全体をプレイすることもできます。
• 自由な探索:危険な峡谷や暗く深い鉱山など、世界を自由に探索しましょう。
• 協力マルチプレーヤー:協力キャンペーンやマルチプレイヤーのホードモードで、友達と力を合わせて戦いましょう。
(Oculus Questの最大4人のプレイヤー)

スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。


評価とレビュー
    ★5
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    コツと文句。
    他の方のレビューを見ていて、新人さんのためにもTipsのレビューを追加しておこうかなと思ったので、ここで紹介します。

    ヒント

    ドア - 面倒で迷惑だというレビューを見たことがあります。幸いなことに、私は解決策を持っています。ハンドルの白い丸の上に手を置いて、グリップボタンを一回タップすると、ドアが自動的に開きます。

    弾薬は不足しているので、無駄にしないようにしましょう。ヘッドショットのために行き、あなたの目標は、それらをつまずくことでない限り、足を目指していません。ヘッドショットは弾薬と時間を節約します。そして、両手モードでない限り、AKやライフルで重い弾薬を無駄にしないようにしましょう。

    よりタフな男を連れて行き、残りの部分は後回しにしましょう。あなたがエリア内のゾンビのグループを参照してください、肩パッドとヘルメットを持っている人をターゲットにします。そうすることで、長期的には楽になります。

    ホードモードでは、友人を連れてきてください。敵はあらゆる角度から来るので、あなたの背中を見ている人が必要になります。
    キャンペーンも同じ。友達がいない場合は、パブリックマッチに参加しましょう。

    武器は賢く選びましょう。ピストルを見て、すでに2つ持っていたら、やめましょう。場所を取りますから。重い武器を見かけたら、手元に重い弾薬がたくさんある場合を除いて持っていかないようにしましょう。常にデュエルを振り回す。それはあなたが重い武器を持っていることは問題ではありませんが、とにかくそれを行う。私は特にリボルバーを振り回すデュアルをお勧めします。

    不満な点

    ツーハンドでは、ライフルの弱さが気に入らなかった。ONEゾンビを倒すためにはクリップの半分が必要なので、どのように弱いのかイライラします。ライフルは、ライフルとして以外は、ピストルの弱いバージョンのようなものだ。だから、機会があったらライフルをアップグレードしてくれ。

    最初にクリップを弾き出してからリロードしないといけないのがウザい。そんなことをするなら、もっとリアルにして、リロードの仕方を変えられるモードを設けるべきだ。

    マルチプレイでレベル内のチェックポイントにアクセスできるようにして、レベルを何度もやり直す必要がないようにしてほしい。マルチプレイでよくプレイしていますが、レベルをやり直すのはかなりイライラします。

    40ドルは本当に価値がないと感じます。dlcsが含まれていたら40ドル。

    それは私が持っているすべてです。ヒントを楽しんで、みんな、苦情のデブを読んでください。
  • ★4
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    全体的に楽しい。
    40ドルはちょっと高いかな。ストーリーをプレイするのに数時間もかかりませんでした。もしdlcが含まれていたら、40ドルはもっといいでしょう。 マルチはとても楽しいです。何時間も遊べますよ。
    開発者の方へ。
    -なぜポットを拾ってもゾンビを叩けないのか?Meleに頼ればいいのに。
  • ★4
  • ※このレビューは翻訳表示しています。
    何時間も楽しんだ後、イライラするようなバグが発生。
    アリゾナを訪れてゾンビを殺すことは、私たちのお気に入りのパンデミック・スポーツです。私と妻は2台のデバイスを持っていて、毎晩Horde Modeを何時間もプレイしていますが、5Gの強力な回線を使っているにもかかわらず、接続に問題があると表示されて強制的に終了してしまったり、最悪の場合は、すべてのゾンビを倒しても次のウェーブがロードされなかったりします...。今のところ、このゲームはとても上手いのですが、フレディではなくバグのために40ウェーブほどを超えることができないので、とても悔しいです。.... 私たちのヘッドショットの技術と献身に対して不公平です。このゲームは素晴らしく、それに値するものです! :)
同カテゴリーの人気アプリ
1
 
4.7
★★★★★
1,102人
アクション、格闘・戦闘
Until You Fall
 価格:2,490円 バージョン:1.0.6.163081 (Release_1.0.6)
対応言語: 英語 
4
 
4.8
★★★★★
5,136人
アクション、スポーツ、格闘・戦闘
The Thrill of the Fight
 価格:990円 バージョン:200131.1q
対応言語: 英語 
6
 
4.7
★★★★★
1,368人
アクション、アドベンチャー、物語
Trover Saves the Universe
 価格:2,990円 バージョン:1.0
対応言語: 英語 ほか
8
 
4.5
★★★★★
3,557人
アーケード、アクション、シューティング
Robo Recall: Unplugged
 価格:2,990円 バージョン:1.0
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
9
 
4.5
★★★★★
562人
シミュレーション、シューティング、音楽
AUDICA
 価格:2,990円 バージョン:1.0.3.2
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
10
 
4.7
★★★★★
2,464人
アーケード、アクション、シューティング
In Death: Unchained
 価格:2,990円 バージョン:1.3.11
対応言語: 英語 
11
 
4.5
★★★★★
1,377人
RPG、アクション、パズル
神々の旅
 価格:2,990円 バージョン:1.0.479431
対応言語: 日本語  英語  韓国語 ほか
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
 
 

Copyright (C) 2020 OculusRank. All Rights Reserved.