Meta Quest 「Target React Force」

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アクション シューティング
Target React Force
Target React Force
価格 1,290円
4.2
★★★★☆
22人
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対応デバイスMeta Quest 2
対応言語 英語 

必要空き容量850.65MB
プレイスタイル立ってプレイ
プレイ人数シングルユーザー
バージョン1.0
更新日2023/02/24
開発者Inside Universe
リリース日2023/01/04
情報取得日2024/11/21



紹介動画


Target React Force(アクション、シューティング)のスクリーンショット

スクリーンショット ※画像をクリックすると拡大します。

Target React Force(アクション、シューティング)の概要

概要 ※この概要は翻訳表示しています。
 トレーニング:ランダムに現れるソフトターゲットを相手に、スキルと戦術を磨いていこう。
 射撃場ではリロード速度やサイドアームの切り替えを練習しよう。
 計画を立てる:インテル/プランニング・ルームで作戦を練ろう。
 どの入り口がベストか?どのように機動するか?どのエリアから優先的にクリアするか?閃光弾はいつどこで使うのか?どの武器を持っていくか?どの入り口がベストか?実行する:生きた標的に対して計画を実行する引き金の訓練はできているか?射撃の腕はあるか?必要なものはあるか?人質を確保できるか?真のランダムスポーンシステム真のランダムスポーンシステムにより、毎回予測不可能なリプレイが可能。
 ライブターゲットもレイアウト内をランダムに移動し‏、‎プレイヤーを飽きさせません。
 各レイアウトにはランダムな量のターゲットと民間人が配置されるため、毎回どれだけの量のターゲットや民間人が登場するか分からない。
 リアリズム例えば、自分がどれだけ撃っているかを意識するのは自分自身だ。
 弾薬カウンターもない。
 その瞬間、あなたは銃を完全に武装させることができなかったのでしょうか?あなたを助けてくれるハイライトパーツはありません。
 落ち着いて、素早く問題を解決するか、素早くサイドアームに移行しましょう。
 銃を下ろさずにドアをくぐると、銃が壁に遮られてターゲットを撃つことができない。
 

Target React Force(アクション、シューティング)の評価数と総合順位の推移

評価数と総合順位の推移
(評価数)
30
-
-
-
-
25
-
-
-
-
20
評価数(棒グラフ)、総合順位(折れ線グラフ)の推移









21
21
21
21
21
21
22
22
22
22
22
22
22
22
11/15
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
(順位)
890
-
-
-
-
900
-
-
-
-
910
公式ストア


Target React Force(アクション、シューティング)の評価とレビュー

評価とレビュー
    ★5
  • ※こ‏の‎レビューは翻訳表示していま‏す‎。
    マルチプレイを追加Tこ‏の‎ゲ‏ーム‎は良いが‏、‎マルチプレイがあればもっと良くなる マルチプレイヤーを追加すれば、ゲ‏ーム‎はもっと良くなる スクワッド・デュオ・トリオというのは素晴らしい/より良い響きだ。
    投稿者:KILLERVR
  • ★3
  • ニュース?
    こ‏の‎プロメッターゲ‏ーム‎について何かニュースは?
    投稿者:MattFR
  • ★5
  • ※こ‏の‎レビューは翻訳表示していま‏す‎。
    トレーニングや上達のために素晴らしい。しかし‏、‎これをさらに良くするための提案がある。マルチプレイは‏、‎分隊での侵入をよりリアルにするのに役立つだろう。もう1つの提案は‏、‎おそらくナイトミッションで‏、‎これもナイトビジョンを追加することで‏、‎よりリアルになるだろう。もう1つの提案はカスタマイズの拡張で‏、‎これはプレイヤーが様々な照準器、レーザー、フラッシュライト、マグMOD、サプレッサーなどを選べるようにするものだ。敵とのコマンド/交渉、これは敵に武器を捨てたり、手を上げたりするよう命令できるようにするものだが‏、‎敵がプレイヤーを騙しているのか、それとも実際にプレイヤーの言うとおりに敵を逮捕するのか、プレイヤーに判断させるものでもある。プレイヤーのカスタマイズ。もしマルチプレイを追加するのであれば、誰が誰なのかを知るためにユーザー名を見る必要がなくなる。血の設定、これはプレイヤーが血を無血やリアルな血にカスタマイズできるようにする。
    投稿者:JJ
  • ★4
  • ※こ‏の‎レビューは翻訳表示していま‏す‎。
    どうやって歩けばいいの?どうやって歩けばいいの?
    投稿者:Jackofspades
  • ★3
  • ※こ‏の‎レビューは翻訳表示していま‏す‎。
    良いゲ‏ーム‎だが‏、‎いくつかの追加要素が必要だ。
    まず、こ‏の‎ゲ‏ーム‎はよくできていて、特にライブシナリオは‏、‎例えばCQCの面ではタクティカルアサルトよりもずっと濃密でリアルに感じられるので素晴らしいで‏す‎。
    しかし‏、‎いくつかの点をもう少し改善する必要がありま‏す‎:
    まず、設定全体が少し寂しく見えま‏す‎。グレーにグレー、色も少ないので‏、‎ちょっとワサワサしているように見える。グラフィックはまともで‏、‎例えばタクティカルアサルトのポリゴンスタイルよりも素敵に見えると思いま‏す‎。
    静止したターゲットからライブシナリオまで‏、‎さまざまなトレーニングオプションがあるのは良いことだと思いま‏す‎。トレーニングハウスもランダムで設定できるのは素晴らしい。
    さらに武器を追加すれば、リプレイ性が大幅に向上するかもしれない。しかし‏、‎最も欠けているのは‏、‎弾薬を使い果たしたときに手に持って戦うオプションのようなものだ。
    ナイフのようなものがあれば最高で‏す‎し‏、‎警察やスワットの文脈に合わないのであれば、武器を掴んで方向転換して時間を稼ぎ、相手を殴り倒したり、人質と同じように掴んで地面に押し倒して手錠をかけることができるようにする必要がありま‏す‎。こ‏の‎ように、誰も殺さずにミッションを終わらせるというチャレンジも可能で‏す‎。
    敵のAIにも工夫が必要かもしれません。敵はもっと速く動くべきだし‏、‎隠れ家を探したり、もう少し走り回ったりするべきだが‏、‎今はちょっと静止しすぎているように思える。

    また、インゲ‏ーム‎のメニューボタンがあれば、行きたい場所を選択できるので‏、‎基地内を歩き回ってプレイしたいシナリオの種類を探す必要がなくなると思いま‏す‎。
    現在のミッションを終了するためのインゲ‏ーム‎オプションがあれば、スワットトラックまで歩いて戻る必要がなくなるので良い。
    ミッション終了後、何人のターゲットを無力化し‏、‎何人の人質を助けたか、所要時間、何発撃って何発命中したかなど、何らかの分析ができると良いで‏す‎ね。
    ミッションが終了したら、より明確なシグナルを出すか、ポップアップメニューで仕事を終えたことを示し‏、‎トラックまで歩いて戻らなくてもいいようにする。
    最後に、自分一人で行動しているときに、なぜ複数の人物がいる暗黙のテーブルで作戦を立てる必要があるのかがわからない。これは‏、‎マルチプレイか、チームにボットがいて命令を出せる場合のみ意味があり、同様に素晴らしいアドオンとなるでしょう。
    こ‏の‎ゲ‏ーム‎はApplabバージョンであることを理解し‏、‎とても楽しんでいま‏す‎。また、多くの可能性を感じていま‏す‎が‏、‎今のままでは‏、‎もう少し磨きをかける必要がありま‏す‎。
    投稿者:Tom-the-Machine

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